よく降りますねぇ・・・


雨の日はずぅ~っつと寝ているコタ。


あんまりママの相手もしてくれなくて

ママ・・・さみしいっす。



朝ごはんが済めば
「パパ、おひざに乗っけて~」と催促するコタさん。

パパチェアー

上手にバランスとってます

パパチェアーはコタの指定席だね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コタにとって
おっかけであり
ストーカーでもあるママは


きっと・・・
「重たいオンナ」だと思います。



体重じゃなくて、いや、体重も重いけど





「重たいオンナ」は
お昼寝していても

2012年6月のコタ1

寝顔を見つめ、カメラを向け
ひとりで盛り上がっている。





2012年6月のコタ2

コタも慣れっこで、チラッと睨んで
また眠る・・・。



そんな「おっかけ行為」は日常茶飯事なのです



先日・・・
「重たいオンナ」を見かねて
しつけ教室のさとる先生がプレゼントをくれました


2012年6月のコタ3



コタのおっかけに
今以上に熱が入ります(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ウチのコタさん・・・

大好きなモノを「待てっ!」と言われると
そのモノを見ないようにします



コタの大好きなお誕生日ケーキも・・・

2012年5月20日のコタ1





2012年5月20日のコタ2

舌なめずりしながら・・・・



2012年5月20日のコタ3

見ないようにしています(笑)




おりこうさんに待って・・・
2012年5月20日のコタ4




さすが4歳、オトナだね~




この後、がっつきました



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





ある日のコタさん。


コタの手1


その『手』は何・・・



コタの手2





何故か「手を立てて」眠るコタ。


そんな寝姿に
またもや・・・



ん~


もえぇ~~っつ


ひとりテンションがあがるママでした。



コタのことが・・・

好きすぎて・・・


ヤバイ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


寒い寒い~と毎日言ってると
この寒さに慣れるかな・・・?

なんてクダラナイ事を考えているkotamamaです。


寒いとパパにくっついて寝るコタ。


そのキュートなおちりに魅せられて
そっ・・・と近寄るママ。

2012年 コタのおちり

あぁぁぁ・・・・可愛い



ついでに寝顔も見たくなる
ストーカーと化したママ。




おぉぉっ


なんという寝顔





コタさん ブヒ顔

気持ちよさそうに眠る「ブヒ顔」に・・・
またまた萌え萌え~(古っ!)になるママ。





コタさん ブヒ顔2

チラッと眼を開けると、また喜ぶママ。



きっと、コタは迷惑だろうな(笑)


でも、コタのストーカーはやめないよ~ん


| ホーム |


PREV PAGE« BLOG TOP  »NEXT PAGE


