
先日のお休みに
用事があり、久々に『都会』に行ってきました(笑)


用事を済ませて、コタとお散歩です。


うつぼ公園に行くと、キレイな薔薇が

2012年10月 うつぼ公園


花になんて興味の無いコタさん。
いつもとは違うニオイに夢中です。



お次は中之島公園へ。
こちらも薔薇が咲いて、とってもキレイ。


何やらイベントが開催されていて、にぎやかでした


そんなことより
見知らぬニオイが刺激的なコタさん。

2012年10月 中ノ島公園1


ママが気になったのは・・・


2012年10月 中ノ島公園2



あの看板のティーポットで、紅茶を飲みたい・・・・。

そんな妄想にふけっていたママでした



都会の散歩は・・・

刺激が多いわぁ






桜も満開

やっぱ、4月はお花見でしょう~♪


お花見の人でにぎわう大阪城に行ってきました。

2012年4月 大阪城3

平日なのにたくさんの人

途中でお弁当を買って行きました。

2012年4月 大阪城2


バーベキューの美味しそうなニオイ・・・。

みなさん、楽しそうにお弁当タイム♪



2012年4月 大阪城4


すまん・・・キミの分は無いのだ


たくさん歩いたので
コタさんも満足かな・・・?

2012年4月 大阪城1


やっぱり、桜はイイネ


カフェの前の桜も満開になりましたよ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





4月は花見で酒が飲めるぞ~

酒が飲める
飲めるぞ~

酒が飲めるぞ~


この歌をご存知のアナタ・・・
相当、お好きなのね


昨日、しつけ教室のお友達と
花見酒を楽しみにお花見を楽しんできました~


2012年お花見



総勢33人、20ワンコの大所帯


今日はノンアルコールで・・・っと。

ママだけ飲むと、パパが拗ねますからね(笑)

2012年お花見1



気分だけ酔っぱらったぁ~

2012年お花見2



なぁんてウソです(笑)


美味しいお酒をすすめていただき
ビールとたこやきを買いに走り・・

4月は花見で酒が飲めるぞ~♪ないちにちでしたぁ


みなさま、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



来月、お友達と旅行を予定しているコタ一家。


下見も兼ねて行ってきました~


天橋立1


さすが、日本三景です。雄大な景色


こちらの展望台にはリフトで行きますが・・・・

天橋立2


わんこも一緒に・・・リフトに、らいどお~んっ


天橋立3


コタが小さい頃に来たのですが・・・

あの頃より成長しているので、パパのおひざが狭く感じます(笑)


不思議そ~なお顔のコタ。


リフトはどんどん頂上に・・・。


続きを読む »


スタッドレスタイヤを履いて強気なパパと
雪でも強気なコタさんと
駆け足で琵琶湖を一周してきました。


まず、向かったのはマキノピックランド。

農業公園らしいですが、冬に行く『スキモノ』はあまりいないかも(笑)



kota in biwako

メタセコイヤの並木がステキ~♪


コタ、雪遊びしよう

kota in biwako 1

と言っても
はしゃぐでもなく、駆け回るでもなく・・・。


kota in biwako 2

ズボッ!と埋もれてもヘーキなコタ。


冷静?にニオイ嗅ぎをしておりました




ここは、夏にまた来たいなぁ~



そして、パパさんが言いました。

『ちょっと無謀やけど、琵琶湖一周しよか!』

続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE« BLOG TOP  »NEXT PAGE


