
ボクは昨日、3歳になった・・・。




「お誕生日」が来ると・・・
ケーキとご馳走が出てくるんだよ。



ママは何だか、うれしそうで、優しい・・・(笑)


こたへのプレゼント1




とりあえす、いただけるモンはいただきまぁ~す



あぁ~美味しかった




食べれないモンもあった・・・。


3歳のお誕生日プレゼントなんだって。

こたへのプレゼント2


革の首輪とリードらしい。
ボクの名前も入ってるんだって。


お散歩に行ければ何だっていいんだけどなぁ~





やっぱり、美味しいモンがウレシイなぁ~



毎日、「誕生日」だったらいいと思うのはボクだけかなぁ?




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





明けましておめでとうございます

2011年コタ

2011年もよろしくお願いいたします


                                   虎太郎より


今日は看板犬の仕事初めなんだぁ~♪
今年もガンバルゾ


2010年クリスマス コタ

お店が忙しくないとき、パパとボクは
こんな風に過ごすことがあるんだよ。

パパは「ぱそこん」ってヤツを見てる。
なんか、たくさんの「オンナノヒト」がいる。

     男の約束1

『えろさいと』が何か、ボクにはわからないけど・・・。
ママには内緒らしい。


      男の約束2

パパにそう言ったんだけどね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

続きを読む »

みなさ~ん
メリークリスマス

      kota ato xmas
                                             虎太郎&アトム

みんな楽しいクリスマスになぁれ

| ホーム |


PREV PAGE« BLOG TOP  »NEXT PAGE


