日頃、看板犬を頑張ってるコタさん。

休みの日は『コタのふっんはぁ~タイム』を
必ず作るのがコタ家家訓。


今回のお休みはこちらで
『ふっんはぁ~』してもらいました~

たんぽぽの庭にて2




自分が遊べる時間とわかると、嬉しそうなコタ。

ドッグランの入場手続きを済ませて・・・







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ママと一緒に追いかけっこしよう!

   こたとママ たんぽぽの庭にて


心配したお天気も大丈夫そう。
でも、ランの中はぬかるみがあるので要注意です~


今度はパパがコタを誘います。
『コタ!こっち!こっち!ほれ~っ!』と走り出そうとした瞬間・・・
  パパとたんぽぽの庭にて


パパ、突然の『神隠し』






姿が消えました。








数秒後・・・







アジ用のトンネルの向こうで
声がしました。









『神隠し』ではなく・・・






ぬかるみに脚をとられて
転んでいました。


いい歳して、おしりが泥んこです

写真は、あえてUPしません・・・。ネタにするとスネるので(笑)



      


    たんぽぽの庭にて3

   


無事に発見されたパパとランチして
コタの『ふっんはぁ~タイム』は終了しました





   ↓身体を張ってコタと遊ぶパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




<< ビーグル&トイ・ビーグル? | ホーム | From:し・ず・お・か!! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


