 2歳を過ぎ、オッサン度に磨きがかかるコタさんデス(笑)


先日、親戚さんとお友達がカフェに遊びに来てくれました~♪

そらくんとだいくんは静岡から来てくれました~ありがとうね


       コタの親戚さん一同

みんな、どことな~く似ていますね

そして、お友達のももちゃんとさくらちゃん。
        momo sakura

お揃いのお洋服も可愛いね~♪



虎太郎は初対面のだいくんと気があったようで・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




大好きなわんこプロレスをやっておりました~


    コタ&ダイ



コタの遊び方はベリー姉さん仕込み
ちっちゃい頃にたくさん遊んでもらいました。

だいくんの遊び方も似てるね~


久しぶりに会えた来夢くん、そらちゃん
遠くから来てくれるジャッキー&ベリー
そして、もっと遠くから来てくれたそらくん、だいくん・・・

ほんとうにありがとう


また、みんなに会える日を楽しみにしていますっ



<< パパ、神隠しにあう? | ホーム | 2歳になった日。 >>

有り難うございました

ハウンド・ドッグ親戚チームで久々に楽しい時間が過ごせて嬉しかったです
いろいろ気を使って下さって有り難うございました

またハウンド・ドッグチームでワイワイ出来たら良いなぁなんて考えています(^0^)/

あひくんさん

いつもありがとうございます~v-238

みんなそれぞれに可愛くて、個性があって
ハウンド・ドッグさんつながりは
とっても面白いですねv-10

こんなふうに遠くのお友達と会えるのも
あひくんファミリーとみなさんのおかげです♪
楽しいひとときをありがとうございましたv-22

初・関西!

29日は、色々とありがとうございましたe-266
虎太郎君、だいといっぱい遊んでくれてありがと~うe-349
初・関西e-343行ってみたかったCocoroさんで始まり
ランで遊び・美味しいランチにサプライズのお誕生会e-313等など
とーっても楽しい1日で、だいとの想い出がまた1つ増えましたe-319

ハウンド・ドッグの公恵ねえに、早速報告して来ましたよ~
虎太郎君とだいのガウガウ遊びを嬉しそうに見てましたe-461

またソラ君e-514に連れて来てもらうつもりです(図々しい…笑)
虎太郎君、だいとまた遊んでねぇ~e-343

楽しかったです(^^♪

土曜日はありがとうございましたe-68
Cocoroさんでゆっくりくつろぐことができて、おいしいものをいただき、幸せな時間を過ごすことができました。
ソラ兄に、しつけレッスンありがとうございましたe-415
ソラは意外とできる子だったんだぁと思っちゃいました(笑)

またコタに会いにcocoroさん行きますね~
それまでに、おうちでできるしつけを頑張ります(^o^)/
虎太郎くんも、ソラにぃにと遊んでくれてありがとう!!

だいママさん

先日は遠いところ、ありがとうございました!
お土産までいただいて、本当にありがとうございます♪

だいくん、虎太郎と遊んでくれてありがとう!

親戚一同が集まって、とっても楽しいひとときでした。
公恵さんにもよろしくお伝えくださいねv-238
またみんなと会える日を楽しみにしていますv-22




ソラママさん

先日は遠いところありがとうございました!
絵本を寄贈していただきありがとうございました♪

ソラ兄ちゃんのおりこうさんぶりには
本当に感激しました~♪
さすがソラくんです!
意外じゃないですよ(笑)

またみんなと会えるのを楽しみにしていますねっv-10


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


