コタの2歳の誕生日を前に
今日色々と感慨深いkotamamaです。




今日はコタの乳歯を見て、思い出に浸っております・・・。



                 ボクのニュウシ・・・??
    コタの乳歯


初めて乳歯が抜けたのが2008年10月23日。
10本ほど回収できたかな~


こんなビンに保管して・・・親ばかです



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ちょうど乳歯が抜けている頃のコタ。


    コタの乳歯2

おもちゃがみんな血だらけになってました(笑)

体重も5kgほど、大きさも今の半分くらいでした。


なんか・・・懐かしいなぁ~



<< 虎太郎、2歳になりました♪ | ホーム | 初めて「ママ」と呼ばれた気がした時。 >>

全然親バカじゃないですょ~
こんなにかわいがられてるコタはシアワセですねっe-266
実はうちも乳歯とってあって、久しぶりに見てみました。
この犬歯に噛まれたな~と懐かしかったですe-330


お誕生日までカウントダウンですねe-420
あとちょうど1週間だね。

ソラママさん

ソラくんの乳歯もとってあるんですね♪
この犬歯に噛まれたな~って
私も同じように思いますよ~v-10

1歳までは振り返る余裕すらなくて(笑)
最近、コタの2年の犬生を思いながら
ニヤけております~

来週はケーキを焼かなくてはv-91

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


