虎太郎、2歳おめでとう。


あっという間の1年だったね~





1歳のときよりも2歳、2歳のときよりも3歳・・・・

1年ずつ、キミとの絆を深めていけたらいいな。


これからもヨロシクね♪


永遠の my baby コタ。


そして、キミの存在に感謝・・・ですありがとう。


<< 2歳になった日。 | ホーム | 乳歯。 >>

e-68e-68HAPPY BIRTHDAYe-68e-68

虎太郎くん、2歳のおたんじょうびおめでとうe-239
スライドみさせてもらいました。
小さいときの写真もソラに似てますね~
へそ天で寝てるコタ、かわいいょっe-266

2歳の1年も楽しいこといっぱいありますようにe-420
そして、Cocoroさんに来るお客サンを癒し続けてくださいねe-343


コタ おめでとう!!  byソラ兄

コタ君お誕生日おめでとうv-133
早いものでもう2才なんですね~
いつの間にか姉ちゃんのチェリーを追い越して大きくなりましたね
いつもおりこうさんでしっかり看板犬を務めています
これからも元気で長生きしてねv-10

                      byチェリー姉
              

お誕生日おめでとう

コタお誕生日おめでとう
小さい時は、ベリーよりちっちゃいて思ったのに
いつの間にかベリーより大きく立派な看板犬に
これからもママパパを助けてあげてね
何時もあひくんのながーいおしゃべりにお付き合い有り難うございます
これからもワンコ達と飼い主が幸せな暮らしが出来る環境作り頑張って下さいねコタもそのためのお手伝い頑張るんだよ

コタ~v-137歳のお誕生日おめでとうv-111
すっかりご無沙汰してしまってる間にもう2歳ですか~!
看板犬も板についた姿をまたさくおさん共々見にいくからね~v-162
ステキなコタのCM楽しませてもらいましたv-207

ソラママさん

ありがとうございます♪
やっぱりソラ兄ちゃんと似てますねv-10
ソラくんもヘソ天で寝ますか??
兄弟み~んなヘソ天なら爆笑ですね~

またソラくんと会えるのを楽しみにしていますv-415

チェリーママさん

ありがとうございます♪

いつの間にか姉さん方より大きくなって
ちょっと予想外です(笑)
いつも元気でいてくれることが
何よりありがたいことだと思ってますv-238

チェリー姉ちゃん、オマヌケな弟ですが
これからもヨロシクですv-354

あひくんさん

ありがとうございます♪

ほんと、ベリーちゃんより小さかったのに
いつの間にか倍ほどありますもんね~
ベリー姉さんに遊びを教わり、コタは大きくなりましたv-10
今度は他のワンちゃんに教えてあげる番ですねv-22

これからも頑張りますので、ヨロシクお願いしますっv-237
また会える日を楽しみにしています♪

さくらママさん

ありがとうございます♪

みなさまお元気でしょうか~
さくお姐さん、しっかり番長をやってるかな(笑)
また、コタを鍛えてもらわないとv-411
また遊びにいらしてくださいね!
楽しみに待ってますv-10




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


