気がつけばもう5月!
GWも終わり、もうすぐ虎太郎の誕生日!!


今までの写真を見ながら
「虎太郎、2歳記念!」のネタ写真を物色中なんですが・・・
見ていると「あ~この時、ここであそんだなぁ~」とか
思い出に浸ってしまい、まったく進まない(笑)



そんな時、ふっとこの一枚が目に留まりました。

初めてのママ


初めてコタをウチへ連れて帰った日。


コタに初めて
「ママ~」と呼ばれた気がした時のワンショットです。



ちなみに私の顔は・・・満面の笑みでございます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

<< 乳歯。 | ホーム | 耳もおっ立つ嵐山! >>

わぁ、かわいい1枚ですね~
ホントにコタが「ママっ」って言ってる感じですe-266
来た初日にこんなステキなお写真が撮れるなんてe-68

いよいよ来週はe-313ですねっ。
楽しみですねe-343
どんなお誕生日になるのかな??


あひくんからポニーくんのこと、聞いてくれましたか?
コタの同胎犬兄弟です。
シフォンちゃん、ポニーくんと8ビー中、3ビー分かりましたねe-420

ソラママさん

こんにちは~
まだパピパピなコタですが・・・。
もう体重、体高も倍になりましたv-411
顔は少々オッサンになってますね(笑)

ポニーくんのこと、聞きましたよv-344
あひくん、すぐにメールしてくれましたv-363
とっても嬉しいなぁ~
いつかみんなで会いたいですv-354

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


