先週のお話なんですが・・・

パパ、虎太郎と大阪城へお花見に行ってまいりました~

         大阪城2



コタ、そんなこと言うなんて・・・関西犬になってきたねぇ(笑)



   大阪城1




今日はぐるり~と外側を一周しましょ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




日差しが心地いいね~
ってコタさんよぉ!!

      大阪城3


アンタの別荘じゃないってば



      大阪城4


だから、違うってば~

なぁんて、笑って空を見ると・・・

    大阪城5


わかりますか?
太陽の周りに『虹』ができています


「日のかさ」と呼ばれるモノで、上空五キロ以上の巻層雲(けんそううん)にある氷の粒が
プリズムの役割を果たして光を分解し、虹の輪ができるんですって~


桜も見て、虹も見て・・・
とっても楽しい虎太郎の別荘大阪城でしたぁ





<< 耳もおっ立つ嵐山! | ホーム | 見つめる。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


