ママはコタの
『見つめる』まなざしが好きです。

     見つめるコタ1


これはパパを見つめているコタ。
トレーニング中のショットです。
「パパ、次のコマンドはなぁに?」

ただひたすらに・・・
従順なまなざしでパパを見つめます。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



人間のように
見返りも求めず、
不平不満も言わず。

ただ、見つめている。


澄んだ瞳で
心には一点の曇りも無く・・・


         見つめるコタ2


飼い主を信じて、愛して・・・
見つめている。


犬は素晴らしい!と思う瞬間です。





ただ、ひたすらに
「それ、ちょうだい!」
一点を見つめる。

      見つめるコタ3

コタはそれが大好きだから・・・
ママの作ったメイプルケーキが大好きだから・・・




それだけを見つめるコタ。









                                  ・・・ママのことも見つめてちょうだい(笑)



<< 別荘は大阪城? | ホーム | 出オチでいきましょう! >>

コタお久しぶりですe-415e-415
コタ、モデルをやったり忙しい毎日ですね。
おりこうさんに撮影できてエライねe-420


見つめるまなざしがソラそっくりです。
でも、コタの見つめ方はかわいいe-266
ソラはおやつがあるときはちゃんと見てくれますが、ただ呼んだだけだと知らんぷりでe-263
相変わらず言うこと聞きませんe-259


5月か6月くらいにまたcocoroさん、行くかもです。
ソラパパがcocoroさんのフレンチトーストまたもう1度食べたいそうですe-68

ソラママさん

お久しぶりです~♪

コタは小さいときに写真の撮りすぎで
今ではカメラが天敵です(笑)
わんこの眼差しっ、ホント可愛いですよね!
ソラくんのクリクリの瞳にはヤラれちゃいますv-10

また兄弟対面ができるんですね!!
楽しみにお待ちしておりますよ~v-237
スィーツの新メニューも登場してますので
お楽しみにv-221

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


