 先日、ウチのカフェにて
「モデル犬撮影」というのをしまして・・・


kotamamaデザインのわんこ服『CocoroCompany』の新作の撮影だったんです

ところが・・・コタは撮影が大嫌い
ごらんのとーり・・・ブルーな顔でございます

     model kota1



この撮影にはコタのお姉ちゃん、ベリーちゃんも参加してくれたんです
普段は「べりお」と呼ばれるベリ姐ですが(笑)
みごとなモデルっぷりでございました~









にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





ベリーちゃん。とはこういう状態のことを言うのでしょうか(笑)
と~っても可愛いの

     model bery


ベリーちゃん、ありがとうね



さぁて・・・お姉ちゃんが頑張ってくれたんだから
コタさんも頑張ってちょ~



パパがふざけてこんな格好をさせていました・・・

     model kota2


そうだねぇ・・・コタは『出オチ』キャラがいちばんいいかも
これからは『出オチ』でいきましょう


モデル犬を頑張った
ベリ姐と虎太郎に拍手っ


<< 見つめる。 | ホーム | ワタクシ、○▲☆フェチデス。 >>

モデルは、どうなる事か心配でした

 モデルの時は、有難うございました
ベリー最近写真撮ると必ず、涎を垂らすので心配だったんですが
無事可愛いベリーのままでモデルの任務を果たす事が出来良かったです

今週中ぐらいには、モデル挑戦記事がブログに載せれそうです

また、遊びに行きます
今度は、ごんちゃんも一緒に(^o^)丿

あひくんさん

先日はありがとうございました!
渋滞もあって、大変な中をご足労いただき
とっても感謝×2でございます♪
ベリーちゃん、超可愛くて・・・
もぉ~たまりませんでしたぁv-10
ベリ姐はモデルの素質があるのねぇ~v-238

また、お待ちしていますねv-22

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


