2月のお話になるのですが・・・

奈良県天理市にある石上神宮(いそのかみじんぐう)にお参りしてきました~

     isonokami3.jpg


『日本書紀』に記された神宮は、伊勢神宮と石上神宮だけで
その記述によれば、日本最古設立の神宮となるそうです。


とっても由緒ある神宮ですね~
こちらはワンコも一緒にお参りさせていただけます。


そして、とってもステキな御守りがあるんです




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑血迷ってランキングに参加しております(笑)
 ポチッと愛のひと押しをお願いします~







石上神宮の「ペット御守」です~


とっても可愛いデザイン

      isonokami2.jpg



御守りが入った台紙にはありがたい言葉が書いてありました。







いのちの尊さを思う


「生きとし生けるもの」を大切にしましょう!!





ありがたく、コタのリードに付けさせていただきました


石上神宮、とっても厳粛な雰囲気で
ほぉ~っとする場所でした






<< ワタクシ、○▲☆フェチデス。 | ホーム | 「イケるクチ」な奴らでござ~い! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


