関西のおっちゃん達は
「アンタ、イケるクチやな~」という言葉をよく使います。
標準語に直すと・・・
「あなた、意外とお酒が飲める方なんですね?」
みたいなカンジでしょうかね(笑)



kota家とその周辺人物の間では
「犬同士でめっちゃ遊べるコやん♪」という意味で使われております~

今日は「イケるクチ」な奴らをご紹介です


ウチでやってる「犬の幼稚園」に来てくれてる柴犬のニコちゃんと
コタのいとこ、アトムはかなり「イケるクチ」です

イケるクチな奴ら1
  幼稚園ワンコの集合写真!
シェルティの夢ちゃん(トレーナーさんのワンちゃんです)も
かなりの「イケるクチ」です♪


そして、もうひとりのトレーナーさんが可愛いコを連れてやって来ました~


コタさん・・・またしてもふぉ~りん・らぶ






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



ランキングなるモンに参加してみました~
よろしければポチッてみてください♪




8ヶ月のMIX、レオちゃんです~
めちゃくちゃ可愛いコ!!!!


あ、今回は女のコなんで・・・ママも少し安心(笑)

イケるクチな奴ら2

レオちゃんもかなりの「イケるクチ」で、みんなで遊んでいました。




ただ、ただね・・・
コタさん、相手が若すぎやしないかい






気持ちはよ~くわかるけどね





               ママも若くてイケメンがいいもん!あはははは~

<< 最古の神宮、石上神宮! | ホーム | 実録!浴室ヶ原の合戦。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


