今日は虎太郎の『男前度UP!』のために、シャンプーをしました~


ビーグルってよく毛が抜けますよね~(また生えるけど。←パパにイヤミじゃないですよ)
日々のブラッシングはモチロン、シャンプーの前にも
ていねいにブラッシング

        kota wash no2


コタさん、気持ちよさそうですね~



使っているブラシは、いわゆる(ファーミネーター)もどきのものです。
ホームセンターで3000円くらいで売ってました~



あと、ラバーブラシ。
これはマッサージもかねて使ってます


どちらもスグレモノなグッズでございます




今日のシャンプー当番はパパ。
虎太郎にとっては『戦』の相手となります(笑)



水がキライなコタさん・・・頑張って~




さぁ、合戦の舞台へ




戦いの場は「浴室ヶ原」。
いきなり大将の一騎打ちです(笑)
       



         kota wash no3




        kota wash no4





         kota wash no5




          kota wash no6




         kota wash no7



         kota wash no8



パパに完敗ですね~コタさん。




                kota wash no9


キレイにシャンプーしてもらったし・・・
男前度もUPしたかな~


コタの洗われっぷりもあっぱれだったよ~    



<< 「イケるクチ」な奴らでござ~い! | ホーム | 今年も降りましたよ~ >>

コタママ、ご無沙汰してます!!
えみごんですヘ(゚∀゚*)ノ

先日はお祝いのコメントと可愛いマグも
ありがとうございました(〃∀〃)
大事に使わせてもらってます♪

今度は夫婦&こめで~と思ってるんですが…
うちの定休日とCocoroさんの定休日がかぶってて
なかなか一緒にお邪魔できませんσ)Д`)
一緒にお休み取れたら、必ず伺いまーす!!

これからも夫婦共々、よろしくお願いします☆

えみごんさん

えみごんさん、お久しぶり~
先日はありがとう!!
ラブラブでお幸せそうな
お顔を拝見し安心しておりますv-10
また、こめお嬢様も一緒に
遊びにいらしてくださいね~v-22
優しいダーリンさまにヨロシクです♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


