『関西の北海道』と地域住民達が噂する
コタ家地方、今年も降りましたよ~



    yukinohi1.jpg


昨日、今日と町並みも、向かいの公園もうっすら雪化粧。




            yukinohi5.jpg



いとこのアトムは初めての雪です
テラスに出すと、戸惑いながらも
コタの後をついて行きました~

空から降る雪を食べようとするアトムですが・・・
上手くいかず、地面の雪を食べていました(笑)




                 yukinohi2.jpg


2ヒキとも、お顔に雪が・・・

               yukinohi3.jpg




               yukinohi4.jpg


アトムは犬生お初の雪体験でした~
寒いけど、雪の日も楽しいねっ

<< 実録!浴室ヶ原の合戦。 | ホーム | 男前が出来るまで。 >>

今年はこんなに雪積もっていません

 我が家の方は、今年はこんなに雪積もっていません
ジャッキーが小さかった時にすごく雪が降ったことがあって
雪を丸めてジャッキーにあげたら喜んで舐めていました
でも、雪が解けるのが判らなかったみたいで解けた雪を一生懸命探していました
すごくバカ犬て思いました(笑)
それから、散歩途中で雪が降ると上向いて雪をパクパク食べながら散歩していました もちろん今はしませんが・・・・ コタはこんな事しないですよねもう雪になれてるから(^o^)丿

そうそう先日撮った写真が見事グランプリを獲りました
マスターやコタママさんご協力有難うございました
特に、マスターから年末カメラの講習会を受けてなんとなくですが
少し、写真の撮り方が変わってきたような気がします
有難うございました それからごんちゃん短焦点のレンズを自分のおこづかいで
先日購入していました これからも解からない事師匠教えてあげてください
よろしくお願いします<(_ _)>

あひくんさん

あひくんさん、びっくりでしょ?
こちらでは阪急バスもチェーンを巻きますから(笑)
あひくん地方は都会だから雪はつもりませんよね~
ウチはcocoニィさんチよりも田舎なんですv-404


わんこも雪って不思議な物体なんでしょうねv-411
ジャッキーも食べたんですね~その光景、見たかったなぁv-345


そして!!
グランプリ、おめでとうございますv-315
どんなにカメラの性能が良くても、心がなければ
いい写真は撮れないそうですよ。
今回のグランプリはごんちゃんの愛のパワーが炸裂したんですね♪

短焦点レンズまでお買い上げで・・・おこづかいをつぎこんでの
宇宙人魂、頭が下がります!
またお写真談義で盛り上がりましょうね~v-221

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


