あら~もう2月です

節分にバレンタイン・・・今月も虎太郎に貢物を献上しなければ(笑)




親バカですが・・・「ウチの虎太郎は男前だ!」と思い込んでおります。
しかし、虎太郎にとって
男前に出来上がるまで、毎日のお手入れが必要なようです。



おっ、噂をすればお目覚めのようですよ~
otokomae1.jpg
この段階ではまだ「男前」ではないそうです。


まずは身だしなみ、股間のお手入れから(笑)
otokomae2.jpg

それからそれから・・・



でっか~いあくびをして・・・
otokomae3.jpg
(この段階では・・・ザブングルスの加藤さんです。若干・・・悔しいですっ!!)





さらにでっか~いあくびで、舌と顎関節の男前度をあげていきます。
otokomae4.jpg


加藤さんから虎太郎になる為に、目の焦点を合わせていきましょう!
otokomae5.jpg
おやつをマズルに乗せて・・ハイっ!OK!!





タレ耳に風を通して・・・
otokomae6.jpg





走りこんで微調整していきます。
otokomae7.jpg
あ~!まだ加藤さんが残ってますねぇ





さらに走りこんで・・・
otokomae8.jpg





仕上げの舌なめずり
otokomae9.jpg





コタちゃん、今日も男前っ
otokomae10.jpg


男前にも・・・
日々、努力が必要なのねぇ~


<< 今年も降りましたよ~ | ホーム | いとこ同士で・・・! >>

出没予告も空しくご無沙汰でござる、コタ殿。

君は親バカ目線を除いたとしても男前でござる。

立派な?玉も持ってるでござる。

それに君は偉大なるH-eroぼび様の後を継ぐべくして生まれてきたビーグルでござる。

男前なんだと自信を持って生きるでござる。

じゃなきゃお空のぼび様が心配してお空の上でゆっくりH-ero三昧で着ないでござる。

とにかく君は可愛くて男前。

それが伝えたいだけの叔父バカなワタシでござる。

コタ、お久しぶりですe-68
コタは男前だょ イコール ソラも男前!?
最後の写真、ホントにソラそっくりです。

ザブングルの加藤さん似のコタ、何とも言えません。
加藤さん似のコタも大好きょe-265

春になってあったかくなったら、またcocoroさんに行きたいソラ家です。


あと…もうご存知かもしれませんが、ビーグルカレンダーのコタの3日前に登録してるシフォンちゃんはコタと同胞兄弟ですょ~e-53

cocoニィさん

叔父バカなお言葉、ありがとうございますぅv-238
どこかおマヌケなコタですが・・・
叔父さまの言葉を胸に刻み
ERO街道、まっしぐら!でござるv-221

毎日、『モミ玉』訓練をしてますので
少しは大きくなったかも・・・??
ぜひ確認しに来てくらしゃいよん(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてますね♪

ソラママさん

お久しぶりです♪
ソラお兄ちゃんは可愛くて男前なんです~
コタもその路線を目指したいのですが・・・
オッサン味も出てきた今日この頃です(笑)

シフォンちゃんのこと、知りませんでした~
なんかウレシイです♪
いつか会いたいなぁv-237

またソラお兄ちゃんと会えるのを楽しみにしていますv-22

v-10この写真の中で一番チェリーに似ているのは起きた時の写真かな?
やっぱり男の子と女の子ではビミョ~に顔が違うみたいですねv-7
チェリーよりソラ君の方がよく似ているみたいです
コタ君・ソラ君も男前ならチェリーも美女??v-8
親バカですv-132

チェリーママさん

寝起きの顔、チェリーちゃんと似てますか?
むふふふっv-238やっぱり兄弟ですね!
チェリーちゃんは女の子らしいお顔ですもんねv-237
ソラ兄ちゃん、チェリーお姉ちゃん
虎太郎と美男美女兄弟ということですねv-10
まったく異議なし!!ですっ(笑)
親バカ、バンザイですぅv-221

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


