もう12月ですね~
しばらく放置プレイだったコタのブログ

コタさんはとっても元気ですよ~



先週のお休みにミクニ組のあひくんにお誘いいただいて
稲荷山デビューしてきました

            inariyama1.jpg

久しぶりにお友達と走るコタ、上機嫌です
ミクニ組の元気なお友達・・・。
小次郎ちゃんとは久しぶりの再会です。

     inariyama2.jpg
      女帝、小次郎さま・・・今日もアゲアゲです(笑)




稲荷山は起伏があって、ビーグルにはウハウハなドッグランです
みんな走る走る!飛ぶ飛ぶ~っ!

    inariyama4.jpg


みんなとっても楽しそう
そして・・・

コタさん、恋に落ちました・・・。

YES!ふぉーりんLOVE。



お相手はバセンジーのタロウくん。

タロウくん・・・男の子です。

     inariyama3.jpg


コタ、ママはショックです・・・。

あ、ちなみにコタは未去勢です。タロウくんは去勢済みなんですって。
でもね、男のコなのよ・・・。


でも、でも・・・を好きになってしまったのね・・・。

       inariyama5.jpg



あぁぁぁ・・・本当の愛って何??
ママはもうわからなくなってきました・・・。


でも、アナタがそこまで彼を好きなら・・・
いいよ、コタ・・・思うように生きなさい。


あぁぁぁ・・・これは犬ブログなのに・・・・。


気を取り直して、この日イチバンのお気に入りショット

             inariyama6.jpg

アジを楽しむごんちゃんデス(笑)



一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうございました
とっても楽しい時間でした~
ねっ、コタ!


      inariyama7.jpg




コタ、愛に目覚めた記念すべき日でした

<< メリクリ~ | ホーム | オッサンの貫禄。 >>

この日は

この日は突然前日にお誘いしたのに参加してくださって有り難うございましたo(^-^)o
コタのラブラブ攻撃凄かったのでびっくりしましたが男コタが覗く事が出来て感激でした(^0^)/
ごんちゃんワンコよりアジ頑張ってましたね(笑)
また遊んで下さいo(^-^)o

あひくんさん

いつもありがとうございます♪
久しぶりにランを楽しめました!
コタも色んな意味で楽しかったみたいです(笑)
稲荷山、お気に入りのランになりそうです~
またご一緒させてくださいねっ!

ゴンちゃんのショット、とても微笑ましくて
使わせていただきました☆彡

稲荷山

 先日、稲荷山でご一緒させていただいたプルの母ちゃんです!
 しかし、すごかったですね!?最初の山道ダッシュ…。(笑)
 我が犬ながら、あっぱれでしたよ!
 虎太郎くんも、楽しんでいたようでしたね!?
 又、機会があれば、一緒に走って遊んであげてくださいね!
 後日、どんぐりを三個吐き出したプルには、びっくりでしたけど(苦笑)
 どれだけ食べたんや~!!

プルちゃんのお母さん

先日はありがとうございました♪
プルちゃんの優しい瞳、そしてあの勇猛果敢な走り・・・
惚れました(笑)
とても楽しい一日で、コタも大満足でした!
またご一緒させてくださいね~

プルちゃん、コタのパパはどんぐりを
鼻の穴に2個入れて耳鼻科に行った経験があります。
どんぐりには要注意ですぞ・・・!

コタ、元気いっぱい遊んでますね~
タロウくんのこと、大好きになっちゃったのねe-266
いいょ、いいょ、だってソラ兄ちゃんも男が好きなんだもんe-51

1番笑えたのが、ゴンちゃんのアジです。
めっちゃ足、上がってますねe-287

お店も忙しいと思いますが体調を崩さず、がんばってくださいね~

ソラ、めざましテレビのきょうのワンコに出ます!
2010年1月4日(月) 7時50分くらいから
是非、見てね~e-343

ソラママさん

えっええ~!!
ソラくん、TV出演なんですねv-10
きゃ~楽しみですっ♪

ショックなのが兄弟で男好きなんて・・・^_^;
ちょっと笑えます~

ゴンちゃんのアジ、すごいでしょ?
ベリーちゃんを励まして一緒に飛んであげてるんです。
笑えるけど、感動なショットなんですv-22

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


