11月1日、2日とたくさんのビーグルちゃんが遊びにきてくれました~



1日はオフ会の予定だったのですが、あいにくのお天気で中止
幹事のcocoニィさんから
有志でカフェに遊びに行きます~と連絡をいただきました



愛知県からセレブなスージー家
静岡県からはコタのお兄さん犬、ソラ家
そしていつも仲良しの関西ビーグルズのみんなが遊びに来てくれました



   11.1 オフ会

お写真は
スージーちゃん・ココちゃん・チェリーちゃん
cocoaちゃん・虎太郎、チェリーちゃん・ソラくん
ベリーちゃん・ジャッキーくん・ソラくん
かるびくん・けんたくんで~す!
みんな可愛いねっ



スージーちゃんとスジママさんには『トリック』や『匠の技』をご披露していただきました
すじこ姫、あなたはやっぱり他とは違いますっ
すじこ姫、スジママさん、ありがとうございました





そして・・・われら兄弟犬
  11.2 チェリー・ソラ・コタ
同じパパとママから産まれたチェリーちゃん、ソラくん、虎太郎です     


念願かなって・・・ご対面となりましたぁ~
 ソラくんから
「いつか絶対、会おうね!」ってハガキをいただいてて
いつか・・・いつか・・・と思ってたけど
こんなに早くご対面できるとは思ってませんでした~
とっても感激



虎太郎、チェリーちゃん・ソラくん・ジャッキーくん・ベリーちゃん
み~んな親戚さんなのだ

この日は
みんなの人気者、ジャッキーくんのお誕生日会でした。
おめでとうジャッキーくん。
おばちゃんはあなたの熱烈な隠れファンだよ~ん

     11.2 親戚一同
            目をつむってるお顔・・・誰が誰だかわかりますかぁ?


仕事柄、オフ会にはなかなか行けないけど・・・
みんさんがカフェに遊びにきてくださって、会えるなんて
パパとママ、虎太郎は幸せモンだね。



ビーグルズのみんな、遠くからありがとう。
カフェを開くきっかけをくれたボビー、ありがとう。


     11.2 sora kota





幹事のcocoニィおじちゃん、色々とお疲れさま
いつもありがとうねっ。 byコタ
   

<< オッサンの貫禄。 | ホーム | 祝!一周年! >>

 2日間遅くまでお付き合い有難うざいました

親戚さん一杯の2日間でしたね 

コタも楽しかったかな?

ジャッキーの好物有難うございました 帰りの車の中からめちゃくちゃ
大はしゃぎでして・・・・・大変でした^_^;

また、兄妹で集まりたいですね やっぱり関西発親戚オフ会しますか?(^_^)v
誰が幹事だ???(笑)

ありがとうございました(^^♪

初関西遠征ではお世話になりましたe-68
ずっと行きたかったcocoroさんに行くことができて嬉しかったです。
2日間で③回もお世話になりました。
チェリーちゃんや翔くん、ティアモくんなど父母が同じの兄弟に会いましたがみんなソラとちょっと違う顔だなって思ってましたが虎太郎くんはホントにそっくりでしたe-420
しぐさも似てるし触った感じもすごく似てました。

また関西に出没しそうな気がしますe-266
そのときはまたcocoroさんに遊びに行きますねっe-53

あひくんさん

いつもありがとうございますv-22
2日間、ワイワイにぎやかで楽しかったです♪
ジャッキー兄ちゃんのお祝いもできたしv-10
本当にありがとうございました。

いつか関西で親戚オフ会したいですね~
幹事さん、お願いしますよ~v-218

ソラママさん

とうとう実現しましたね!
兄弟のご対面~v-10
お目にかかれて、とっても嬉しかったです♪
遠いところ、ほんとうにありがとうございました!
また関西に出没してくださいね!!
お待ちしておりますっv-236

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


