今日、10月20日で
ボクがパパとママのところにきて
1年が経ったんだよなぁ~。


   kota-1.jpg


ボクのブログも1周年なんだって




これからも
ボク、虎太郎とアホなパパ&ママを
よろしくお願いしますっ

<< ビーグル大集合! | ホーム | 猫太郎くん・・・? >>

コタ。
お前は幸せ犬だよ。
前住犬・ぼび様も幸せ犬だったけど
お前も負けず劣らず幸せ犬だよ。
世界イチお前を愛してくれるパパママや、楽しい仲間に囲まれて楽しそうに幸せそうに暮らしているお前のことを思うとオジサン涙が出そうなくらいなんだか嬉しいんやで。
また一緒に遊ぼうな!コタ!

1周年おめでとう

虎太郎 1周年おめでとう
来月姉・兄・叔父・お友達みんなで会いに行くから楽しみにしていてね(^0^)/
我が家も今から楽しみで楽しみで 親戚オフ終わってから気が抜けちゃってるハウンド・ドッグチームですがソラちゃんが来るのでまたまた張り切らなくてはと思っていますo(^-^)o

おめでとうございます☆彡

e-4201周年おめでとうございますe-420

すばらしい写真ですね。
コタ凛々しいしカッコイイねe-287
ソラの弟なのにソラよりしっかりしてておりこうさんで…
あと10日後、cocoroさんでの初対面が楽しみですe-265
たくさん遊ぼうね。


この前、ソラのお友達のsoraちゃんがcocoroさん行ったょって。
コタのカフェを紹介させてもらいました。
soraちゃんとも兵庫行く日に初対面。
仲良くできるかな??

↑また、ハートマークが割れてるe-330e-330

cocoニィさん

cocoニィおじちゃん、いつもありがとう♪
先代のぼ~さまも虎太郎も色々とお世話になり
パパ&ママは感謝×2でございますv-22
ホント、ビーグルって・・・
何でこんなに可愛いのでしょうv-237
これからも親ばか同士、ヨロシクお願いしますねっv-221

あひくんさん

あひくんファミリーのみなさまには
いつもお世話になっております~♪
ベリー姉さんにはビーグル犬としての
「いろは」を教えてもらいましたもんね(笑)
来月、とっても楽しみですv-10

ジャッキー、ベリー
おまぬけな弟犬、虎太郎ですが・・・
これからもヨロシクお願いしますv-238

ソラママさん

コメントありがとうございます~
いよいよですね~初対面v-10
とっても楽しみです!!!!
SORAちゃん、とっても可愛いコでしたよ♪
ご紹介、ありがとうございました。

この写真は出雲大社で撮影したんですよ~
特大の日の丸がお気に入りです(笑)

ソラ兄ちゃん、これからもよろしくお願いしますねv-238

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


