めっきり秋らしくなりましたね~


kota家地方、朝晩は寒いくらいです!
『ばばしゃつ』秋バージョンを着て頑張るママです(笑)

昨日は虎太郎を連れて、でっかい公園めぐりをして来ましたよん


まずは長居公園でございっ。

       nagai1.jpg


     nagai  1


たくさん歩いたね~
ママ達は腹ごしらえタイム





公園のすぐそばにあるotter tailさんへ。

     cafe.jpg

コタさんにはカンガルー肉のジャーキーを買いました



たくさん歩いたけど・・・走り足りないお方が・・・。
少々欲求不満なコタさんの為にドッグランへ



前から来たいと思っていた深北緑地。
ここもでっか~い公園デス
ドッグランもあるんですよ~



      fukakita.jpg


さぁ、コタさん!思う存分走りましょうぜ


ん、ん??ランの中に、可愛いビーグルの女のコ発見



ティアラちゃんでした~
お互いに「お名前だけは存じてます~」とティアラちゃんのママと色々とお話させてもらいました

      fukakita2.jpg

ティアラちゃんの『ローリング』も見せてもらい、一緒に遊んでもらいました♪


       fukakita1.jpg



ティアラちゃん、ママさん、ありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしています




楽しい時間はあっという間・・・夕やけこやけになってきたね~

       fukakita3.jpg

夕日を浴びるコタとパパ・・・ママのお気に入りのショットです~


この日は『ばばしゃつ』秋バージョンでは暑いくらいでした~アハハ
       

<< 猫太郎くん・・・? | ホーム | 秋の合宿。 >>

深北行ったんだ

我が家は、ティアラちゃんのブログで見ましたよ
深北は平日はあまりワンコいないからティアラちゃん居てラッキーでしたね
(^0^)/

深北や稲荷山は我が家行けるところにあるのでまた行く時は連絡くださいね
o(^-^)o

親戚オフ会行って来ましたよ 楽しかったです(^0^)/

こんばんは♪ご無沙汰しています、nanaママです。

深北緑地まで来られたのですか~、うちの近くなんですよ!
よくそこのドッグランにnanaを連れて行きます。
お会いしたかったなあ。

nanaは断尾はしたけれど、お陰さまでとっても元気になりました。
cocoroさんにまたnanaを連れて行きますね。
虎太郎くんにも会いたいです。

こんにちは♪
先日は、お会い出来て嬉しかったデス。
虎太郎くんとティアラ、つかず離れず良い感じでしたね♪
ランに行くと嬉しいのか
ローリングばっかりしてるティアラですが
ヨロシクお願いします。
また、お店で虎太郎くんに
お会いしたいな~って思います♪

あひくんさん

深北緑地も近いんですね~
とても大きな公園でビックリしました!
また行くときは連絡しますねv-221

親戚オフ会、にぎやかで楽しそうですっ♪
わが家もいつか行きたい~~!!
11月、楽しみにしてますねv-10

nanaママさん

お久しぶりです!!
ナナちゃんも元気になって、嬉しいですv-238
そうそう、nanaママさん宅から近いんですよね~
元気になったナナちゃんと
またお会いできたらいいなぁv-10
コタもずいぶん大きくなりました♪

みいちさん

先日はありがとうございました♪
ティアラちゃん、とってもキュートで
あの『ローリング』に癒されましたv-10
ウチのカフェ、ちょっと遠いですが・・・
また遊びにいらしてくださいねっ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


