もうすぐ連休ですね~
コタ家はもちろん!お仕事でっせ~

でもでも、秋を楽しみたいですもん
去年は弁当持参の『秋の遠足』でしたが・・・
14、15日とお休みして『秋の合宿』に行ってきましたぁ~

         kumano3.jpg


行き先は熊野と川湯温泉。

         kumano4.jpg


川湯温泉には
関西ビーグル特攻隊長イコさんチのココちゃんの
(ココちゃんチのイコさん・・・とよく間違えマス)
妹犬、ビビちゃんがいるんです~





まずは熊野大社にお参りだぁ~

      kumano5.jpg

コタさん、今日も四輪駆動全開っ



この日はお天気も良く、とってものどが渇きました。
『秋の合宿』でのチョッピリ贅沢
           kumano6.jpg
このサイダー、とっても美味しゅうございました


さぁ、今宵のお宿を目指しましょう!
ビビちゃんとパパさん、お元気かな~
熊野大社から車で10分ほど走り
川湯温泉の温泉民宿「大村屋」さんに到着っ



       kumano7.jpg


とても静かで、キレイな川が流れています。
お部屋からつり橋も見えて、ロケーションは最高

             kumano8.jpg

河原には露天風呂が
ここ川湯温泉は仙人風呂でも有名なところ。


            kumano9.jpg
手をつけるとあったか~い!



お散歩も済ませて、いざ夕食
ちなみに写真はありませ~ん(笑)
あまりの美味しさに・・・ビールがすすんでしまい・・・
あはははははっ

夕食のメニューはステーキに鴨鍋におさしみに鮎の塩焼き
天然のうなぎまで
超豪華&とっても美味でございました~


そしてビビちゃんとご対面
       kumano1.jpg



       
       kumano2.jpg
久しぶりに会うビビちゃん、相変わらず可愛い


豪華なお食事も堪能して・・・温泉にもはいり、爆睡のコタ一家でした。
ちなみに大村屋さんは温泉民宿なので、お宿にも温泉が。
源泉かけ流しでとってもいい湯でございました♪



次の日の朝、みんなでお散歩に行きました~
      kumano10.jpg



素晴らしい『秋の合宿』だったね~
ビビちゃんにも会えたし、ビビちゃんパパさんのお料理は最高だったし
大村屋さんの若女将さん、ビビちゃんパパさん、ありがとうございました。


 
       kumano11.jpg


また家族で遊びに来ようね 

<< でっかい公園めぐり! | ホーム | 9月の虎太郎。 >>

コタ、お泊りで遊びに行ってきたんですねe-68
パパさんママさんおいしいものいっぱい食べていいですね~
コタもびびちゃんとのデート楽しそうだねe-265 


20日にドッグ展静岡2009のファッションショーにソラ出場してきましたょ。
結果はe-420準優勝e-420でした。
ソラ兄ちゃん、ウォーキングもポーズもしっかりできたょ。

ぎゃ~、さっきのコメントのハートマーク割れてるe-330e-330
e-266マークに変更です。

ソラママさん

今回はお泊りで行ってきましたよ~♪
お料理も最高でした!

ソラ兄ちゃん、準優勝おめでと~v-315
さすがはソラくんとソラママさんv-221
次は優勝狙ってくださいね~!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


