気がつけば9月・・・早いものですね~


8月最後の日曜日はビーグルズのオフ会で
とってもにぎやかだったウチのカフェ
8月生まれのお友達
cocoaちゃん・さくらちゃん・くるみちゃん・けんたくん
お誕生日おめでとう



さてさて我が家のコタさん・・・
      秋のコタ1


気がつけば1歳と3ヶ月、たくましく成長しております。
ウチに来て、まだ一年も経ってないんだねぇ~



そんなコタと凸凹コンビのパパ。
パパは家庭犬訓練試験(CD1)に挑戦してみたいと・・・
夢見る中年でございます(笑)



CD1・・・かの有名なセレブファミリー、スジママさんとスージーちゃんが
見事に合格されてました。
庶民も頑張るじょ~


仕事の合間にトレーニング開始っ!

      秋のコタ3
こうやってコタのテンションをあげていきますよ~(ほんまかいな??)




まずは脚側行進(アトへ)
      秋のコタ2
ん~カメラ目線のコタ、可愛いっ




そして、行進中の停座(いわゆるスワレでございます)
      秋のコタ4
そうよね~パパさんの前歯が抜けちゃって・・・サシスセソが聞き取りにくいわよねぇ~
それでも頑張るコタ、えらいぞぉ


      秋のコタ5
頼もしいコタ、パパをヨロシクねっ。


以上、パパとのトレーニングタイムがとっても楽しみな虎太郎でしたぁ

<< 秋の合宿。 | ホーム | 泳げ!カワウソくん。 >>

頑張れコタ!!

 頑張ってるコタ!!
我が家は、お友達がやってるの見てすごいすごいで終わっています^_^;
ごんちゃこんなん苦手みていで
 アジの大会も頑張るんだよね 楽しみにしていますね

我が家は、今度の夢ちゃんが出る大会に見に行くつもりです
楽しみにだわ(^o^)丿

あひくんさん

あひくん、いつもありがとう♪
大会出場なんて遠い未来の事ですが・・・頑張ります~!!
アジなんてもっと遠い未来ですぅ(笑)

さとる先生にあひくんファミリーが来てくださるよ!
ってお伝えしたら、とっても喜んでましたv-237
ジャッキーくんも久しぶりに夢ちゃんと会えるから
大喜びかな~v-10

コタ、おりこうさんにレッスンしてますねe-343
家庭犬訓練試験なんてものもあるんですね~
コタパパさん、がんばってくださいねe-68


ソラは9月19~21日に静岡でペット展2009のファッションショーのイベントに出演します。
去年も合格してファッションショー出たんですがウォーキングとポーズを舞台上でやりました。
毎晩練習してますょ。
今年は20日に出演するのでがんばりま~すe-53
ちなみに飼い主も一緒に出てソラのアピールもしなくちゃいけないしがんばりま~すe-330

すごーい!

さすが看板犬ですね~♪賢そうに見える^^←失礼(笑)
ん~コタ、確かになで肩^^ウチのパパもなで肩なんで今度誉めてください(爆)
先日はありがとうございました~!久しぶりにビーまみれの楽しいひと時を
過ごせて嬉しかったです~♪コタとも遊べた?し♪
またよろしくお願いします☆今度は歯のさし入れでもしますわ(笑)←大丈夫ですか^^;

ソラママさん

ソラ兄ちゃん、モデルさんするんですねv-10
なんてったって可愛いソラくんですもの!!
優勝間違いナシですv-315
とっても楽しみデス~♪
ママさんも一緒に特訓中なんですね。
頑張ってくださいv-91
コタもパパと頑張りますっv-218

さくらママさん

先日はありがとうございました!
さくらちゃんが女のコらしくて・・・
感動しました(笑)

コタも賢そうに見えるっしょ~???
飼い主が見たまんまなんで
せめてワンコだけは・・・。と頑張ってますv-237
次回は歯の差し入れまってますぞv-221
それにしても・・・
さくらママのギャグはいつも最高だわv-10

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


