 ビンボー暇なし!でお盆も休みなく働くコタ家。
 
 毛皮を着て働くコタに涼しくなってもらおうと
 琵琶湖へ行ってきました~      


        biwako1.jpg


まるでプライベートビーチのような
『犬専用 水泳場』に愛車のbB(バカボンボックス)をカッコよく乗り付け・・・


アウトドアを楽しむセレブ並みのテントを設営・・・?

           biwako12.jpg


パパ、いくらなんでもタープくらい借りてください。
ママはまだまだ美白を意識するお年頃なんですから。


ちなみに、写真のパラソルは
バーバリー調の雨傘、ホームセンターで498円です(笑)



どなたか、ウチのパパにフツーの「アウトドア」を教えてあげてください。


さっ、設営も済んだし・・・泳ぎましょう!!



水泳は半漁人時代に覚えたというパパに
「泳ぎ」の極意を教わります。

コタはえら呼吸ができないのでライフジャケットを着用



    biwako2.jpg

コタ、ダイジョウブ~?

     biwako3.jpg



これ・・・おぼれてないかい???



      biwako10.jpg


なんとか・・・浮いてる状態ですな
必死で陸地に到着したコタさん。


      biwako8.jpg



パパに抱っこをせがみ・・・自爆でございます(笑)
また沖へ連れて行かれました~


      biwako9.jpg



カワウソくんみたいな顔で泳ぐコタさん。


      biwako4.jpg



パパの特訓は続きます。


      biwako5.jpg



      biwako7.jpg


ブラックアウトしそうなコタさん。
パパが救助してくれました~

       biwako11.jpg




コタも少しは泳げるようになったし
とっても楽しかったね




      biwako6.jpg



いえいえ!また行きますよっ


今度はタープくらい借りようっと(笑)





<< 9月の虎太郎。 | ホーム | 宇宙人(Jr)の再来? >>

コタちゃん、琵琶湖で恐怖体験ですね~e-263
なかなかパパさん、スパルタですね。
コタちゃんは不安そうな顔、でも泳げてるょe-305
ソラの住んでるとこ海町なのに、砂浜の波でも怖がるソラなんです。
コタちゃん見習ってたくましくなってほしいなっe-420


ソラ、ブログ始めました。
よかったら遊びにきてね↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/blue823sea

コタ君特訓大変だったね~v-12
水がキライなのはチェリー姉も一緒です
水からでると少し情けないない顔になるところもソックリですね
琵琶湖に犬専用の水泳場があるんですね(*^_^*)
もう今年は無理だから来年行ってみます(^_^)v

ソラママさん

ソラ兄ちゃんも海がニガテなんですね~
コタは泳いでいるのかおぼれているのか
わかんないですけど・・・何事も経験!がモットーの
パパにしっかり鍛えられてます

ブログ始められたんですね♪
待ってました~
さっそくお邪魔しますねっv-10


チェリーママさん

チェリー姉ちゃんも水キライなんですね~
コタも水濡れすると『ひな鳥』のような
チョッと残念なワンコになります(笑)
ここの水泳場、キャンプもできて
とってもオススメですよっv-218
来年はぜひチャレンジしてみてくださいねっ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


