みなさま、暑いですね~
とりあえずはお約束の暑中見舞いでございます。




    summer-kota.jpg


パパがアロハを着たコタを見て・・・
「フィリピンで遊んでる日本人のオッサンみたいや。」と言ってます。
どなたか、パパを助けてあげてください(笑)


さてさて!
桜の花が満開の頃ウチのカフェに来た宇宙人
覚えている方いらっしゃいますかぁ

そう・・・アノ宇宙人です。


事の発端はですねぇ
7月18日に、ウチのカフェが2周年を迎えまして・・・
ビー仲間が遊びに来てくれたんですよ

   2009-2nd.jpg


みんな、浴衣を着て可愛いでしょ~



そんな中に不思議な動きをする「生命体」がいるんですよ・・・・。




地球で言うと
ハイハイしてる赤ちゃん。って感じですよね?

           coconi1.jpg


手にはおしゃぶりではなく、カメラが


アノ宇宙人のJrなんでしょうか??どうなんだろう??

           coconi2.jpg



カメラを携えた笑顔、この汗かき具合・・・
間違いないっ!「きゃのん星」の宇宙人ですぞ
地球人にフレンドリーだし、ワンコばっかし撮影してるし。


で、宇宙人さんに聞いてみました。どうしてハイハイしていたの?って。
答えは『趣味』だからですって(笑)



実は・・・この宇宙人の写真に魅せられたお友達がいまして
宇宙人の撮影したデータを使って、マットを作ってくれたんです


       kotas-mat.jpg

ねっ、ステキでしょ~~~っ
もったいなくて、ずっと使えないでいたんですエヘヘ

しかし!
地球人ときゃのん星人の友好関係の証として
ある場所で使うことにしました



ビーグルズのオフ会の時だけ、カフェの玄関マット(踏み絵?)として使います~


あひくん、ステキなマットをありがとうね
やっと使う勇気がでました(笑)



宇宙人も地球人もビーグル仲間も・・・みんな仲良し♪
楽しい2周年になりました。

みなさん
たくさん、たくさん・・・ありがとう


<< 泳げ!カワウソくん。 | ホーム | 憧れのヨシオさん。 >>

宇宙人すごい はいはいまでしてるなんて(^・^)
我が家の宇宙人もこの間のマスターの手解きで
少し判ったようで・・・・・

我が家の宇宙人もハイハイし出すかも・・・・

でもこれに近い格好すでにミクニでしてるかも・・・・・^_^;

マット使う勇気でましたか?(笑)
でも、本当にあの写真は良いと思います 宇宙人の写真(^_-)-☆

祝・cocoroさんe-181周年おめでとうございますe-420
マット超ステキですe-416
もったいなくて使えないコタママのお気持ち、分かりますょ~


きゃのん星e-69の宇宙人様、いいお写真撮れましたか?
はいはいするからいいショット撮れそうですね。


今日チェリーママからメールあってコタ、大きくなってたょって。
ソラ、先週8、4㌔だったからコタの方が大きいかな?
早く、コタに会いた~いe-68

コンバンハ、キャノンセイヨリヤッテキタウチュウジンデス~。
カワイイモノヲミタラトリタクナルデショ?チキュウzンデモ。
コタクンガカワイイネガオダッタンデキガツイタラジブンモネテマシタ(ワライ)
コレカラモシュミヲトオシテチキュウジントナカヨクナレタライイナァトオモッテマス。
マタオジャマシテモイイデスカ?

あひくんさん

いつもありがとうございます!
これから宇宙人が増えてきそうですねぇ(笑)
いただいたマット、めっちゃ勇気を出して
使っていますよ~
みなさんから大好評です♪
コタもお気に入りの様子で、
マットの上で寝ています。ほんとにありがとうv-10

ソラママさん

お祝いコメントありがとうございます♪
ステキなマットでしょ~
あひくんさんのセンスと
宇宙人のセンスに感激でございます。

コタは9.6キロになりましたよ!
最初はベリーちゃんより小さかったのに
ベリ姉やソラ兄ちゃんよりも大きくなっちゃった・・・
兄弟ツーショット、撮影したいですねv-411


ウチュウジンさん

いつも遠い彼方より遊びにきて
いただいてありがとうございます♪
あの大きな黒いUFOの後部座席は
なぜフローリング仕様なのか、いつか教えてください(笑)
UFOもローンで購入できるのかしら?

カワイイモノ、みんなの幸せな笑顔・・・
あなたのレンズでたくさん撮影してくださいね。
これからもビーグルズと地球人をヨロシクですv-221

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


