ママが憧れていたヨシオさん

ついに・・・ついに・・・!!







カフェに来られたお客さまが楽しそうに
「ヨシコさん!ヨシオさん!」をされていて・・・
いつかkotamamaもやってみたいっ。
そう憧れていたのです


最初は「マテ」もできなかったコタさん。
今ではパパやママが伝えたいことをずいぶん理解してくれるようになりました。


と言っても・・・途中で食べかけてましたけどねぇ(笑)
マテ!の視符(ハンドシグナル)でなんとかセーフ


ママは虎太郎の成長がうれしくて、楽しくて


これからも頑張って美味しいゴハン作るからね。
たまには「ヨシオさんとヨシコさん」そして・・・うれしがりのママに
付き合ってね、コタ。


<< 宇宙人(Jr)の再来? | ホーム | コタにカミナリが落ちた! >>

にゃはははぁ~。
コタ可愛いなぁ~。
ヒクって動きながらも止まるコタが可愛すぎますです。

そしてなにより。

コタママが親バカ全開なのが微笑ましい!

俺も負けてないけど。。。。。

ふふふっv-410
うちには、吉本興業さんも来ますよi-234

コタちゃん、上手にマテが出来ましたね。
さすがは、無敵のコタちゃんv-353


cocoニィさん

とうとう憧れのヨシオさんが
できましたよ~ん♪
もうコタの動作すべてが可愛いでしょ~
ウチのcocoaだって!って声が聞こえてきそうですね。
お互い親ばか万歳~っv-363ですよねv-411

ぴっちママさん

なっなにぃ~「吉本興業」さんですか??
これは楽しいネタを頂戴しましたね(笑)
さっそくお招きしなくては♪
コタさん、ビミョ~ウな無敵野郎で
笑ってしまいますぅ~v-411

ホントにコタはおりこうですねe-319
待てができた上によしおさん、よしこさんもできるとは…
ソラは待てと言われると、よだれがたら~んと出てきますe-330e-330
よしおさんやってみたけど、ダメでしたe-263
コタちゃんはソラより小さいのにちゃんとできていておりこうさん。

コタママさんの作るごはんとってもおいしそうでした。
うちはフードにキューリ、フードにフルーツというように簡単ごはんです。
ちょっとかわいそうなソラさんですe-447

ソラママさん

コタもよだれだらぁ~ん!ですよv-411
ウチは手作り食にしていますが
意外とカンタンで楽しいですよ~。
何でも楽しんでやらなきゃソン!という
変な関西人魂でございます(笑)
フルーツやきゅうりのトッピングもいいですよね♪
コタはスイカがお気に入りですv-344

わが家も面白かったので

試しにやってみました
ジャッキーは、全く動じない 我が子ながらにスゴーイ ジャッキーは、この前あひくんが食べてよしと言うの忘れて後を向いたらいきなり食べようとしてあひくんに怒られましたf^_^;
そして、次の日わざと同じ事したらジャッキー動じなかったです
よほどあひくんがこわいのか?ジャッキーが賢いのか?
ベリーは想像の通りf^_^;
よしこ よしお よしてついてるから食べても良いでしょて感じですが
でも、仕方ないかもです
ご飯食べる前に15カウントしてお手するまで食べれないし、その前にジャッキーの食事が始まるまでお利口に待たないといけないからf^_^; コタは鼻パックン出来るようになりましたか?

あひくんさん

あひくん家もされましたかv-411
なかなか楽しいでしょ~
コタ家はいつも爆笑しておりやすv-363
ジャッキーはいつもおりこうさんですよねv-344
ベリー姐さんは食べちゃったのかな??

コタ、鼻パックンへの道のりは遠そうですよ~
空中キャッチも試してるんですが・・・
かなりドンくさいビーグルですぅ(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


