さぁ~て、今回の旅行のメインでございます~

        konpira1.jpg


ほほほっ。ここはいずこ~?




konpirasan1.jpg




コタ、やる気マンマン
そんなハイテンションでだいじょうぶぅ~?
オーバーヒートしないか心配なママ。



パパが一言・・・「コタよりおまえが心配や。」



ごもっとも!
さぁ~頑張って行きますよっ







パパとママは二度目のこんぴらさん。
ここは大門、365段です。すでに息は切れてますよ~

     konpirasan2.jpg




これはこんぴら狗
むか~し昔、家族の代表でこんぴら参りするワンちゃんがいたそうです。
            konpira6.jpg
今は一緒に旅行もできるもんね。ありがたいことです
只今、500段!
さすがのコタも暑そうです~



さらに石段を登ります。
旭社に着きました~ここで628段!
コタさん、暑くてベロがベロ~ン!と増量中でございます。
            konpira8.jpg



休ませようとしても、水を飲ませようとしても・・・コタは休もうとしません。
誰かが待っているかのように、先を急ぎます。
さらに登って~



      konpirasan3.jpg
御本宮に着きました。ここで785段!
いやいやいやぁ~さすがにしんどい!かと思いきや、二度目の方が楽チンなんですよねぇ~
とは言うものの・・・先を急ぐコタに許可をもらい、ママは休憩(笑)


ここで引き返される方が多いのですが、kota家はまだ登りますよ~奥社まで行きます。
途中、ワンちゃん連れの方にもたくさん出会いました。
       konpirasan4.jpg

ここ、こんぴらさんはボビーと来る約束をしていた場所なんです。
約束がはたせないまま、彼はお空に帰ってしまい・・・去年、パパと2人で来たのです。
コタのお誕生日が近づいたある日、ボビーが「コタを連れて、こんぴらさんに来いっ!」
そう言ってるような気がして・・・(笑)
来いっ!って命令口調がぼ~さまらしいんですけど。
そんなこんなでコタの体力調査?も兼ねてやって参りました~


ふぅ~奥社に到着!

   konpirasan5.jpg
奥社の横にある岩盤には天狗さんとカラス天狗さんが彫られています。
スゴイですね~



コタは見事に1368段を登りきりました1歳になって、体力もついたねぇ。
下りはもっとハイペースで駆け下りて行きましたけど(笑)
さぁ帰路に着きましょう~


            konpira-yakusoku.jpg



1歳の記念旅行、駆け足&ビンボー旅行だったけど・・・楽しかったね
           konpira-kan.jpg



<< コタにカミナリが落ちた! | ホーム | 1歳記念のプチ旅行(上巻) >>

コタ楽しい旅行だったね

コタ楽しそう(^0^)/
看板犬も一休みでおもいっきり遊べましたね
我が家も今月は楽しい事が待ってますo(^-^)o
また遊んでねベリー姉と

あひくんさん

いつもありがと~♪
駆け足旅行だけど、楽しかったデス!
あひくんファミリーもお出かけ??
ジャッキー&ベリーもお楽しみですねっ。

また一緒に遊んでくださいねv-10

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


