虎太郎にたくさんのお祝いコメント、ありがとうございました
とっても嬉しかったですぅ~



さてさて!
18日、19日とプチ旅行に行ってましたが・・・
疲れからダウン気味だったkotamamaです
なぜ、ダウン気味だったかは、この旅行の行程をごらんくださいまし~



        shikoku.jpg




またもや「海外」に行ってまいりましたよ~ん!



行き先①は・・・
愛媛県にある大山祇神社(おおやまずみじんじゃ)でござ~い。



       oyamazumi1.jpg






     shikoku1.jpg

ここは瀬戸内のジャンヌ・ダルクとして有名な鶴姫伝説にもかかわりのある神社。




鶴姫さまはこの地を守るため、16歳で出陣して勝利したそうです。
美しく勇敢な鶴姫さまと記念撮影

         tsuruhime.jpg
コタも鶴姫さまみたいなお嫁さんが見つかるといいね~




さぁさぁ~お次の目的地は?
奇石がたくさんの岩屋寺
       iwayaji.jpg


266段の石段・・・キツイです(笑)
この時点で汗だく、疲労度85%。
虎太郎、元気度100%。休まずに266段を登りきりました~
道中、たくさんのお遍路さんと出会いました。
中にはワンちゃん連れの方も!



今日はまだ行きますよ~
お次は吉祥寺


      kiisyouji.jpg

こちらはコタの大好きな毘沙門天さまがいらっしゃいます。
なぜ好きかって・・・??   それはヒミツです(笑)



この日は三ヶ所をたずねて、宿泊先に向かいました。
宿泊先はフツーのビジネスホテル。なにせ貧乏旅行ですからねぇ~
ママはすでに筋肉痛・・・。(当日に痛くなって安心するママでした)
あ~ヤバイ!明日はもっとキツイのにぃ~
パパも疲れて大イビキ。



          oyasumi-kota.jpg

コタさんは上機嫌でお休み中
ウチに来た頃はひょろひょろで心配したけど・・・
元気で丈夫な身体になったね



さぁ~明日は1歳記念の○▽●▽◎▲だね~


パパ&ママ・・・大丈夫かぁ~???


<< 1歳記念のプチ旅行(下巻) | ホーム | 1歳、おめでとう。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


