虎太郎、今日で1歳だね。


        bir-kota.jpg





初めてコタと出会った時、まだ3ヶ月の可愛いパピィだったね。
ママは「うわ~!このコ可愛いっ!」って思ったんだけど・・・
あの時のママは、もう犬とは暮らせない。と思ってた。





それから2ヶ月経ったある日、キミはまだいたんだ。
出会った場所に。
心はざわめいて、どうしよう・・・どうしよう・・・。
ママは動揺してた。




ペットショップの店員さんにゲージから出してもらったキミは
うれしそうに飛び跳ねてた。
その時、脚を痛めてしまったキミ。



ウチのコとして迎えよう!と準備してたのに・・・
その日はウチに連れて帰ることが出来なくなってしまった。




それでもまだ、ママの気持ちは揺れてた。
ボビー兄ちゃんがお空に帰ってから、色んなことに整理がつかないままだったから。





その日、お知り合いのわんちゃんがお空に帰ってしまった・・・。
そのわんちゃんは病気になって、毎日、毎日病院に通ってた。
ボビー兄ちゃんとママみたいに。




でも、お知り合いの人はいつも笑顔で頑張ってた。
そんな姿を思い出して・・・
お別れを言いに行く道中、ママの気持ちは固まった。




ボビー兄ちゃんに
「別れの哀しみよりも、一緒に生きる喜びや楽しみの方が大きい。
 ボクはそれを伝えたはずやで!」
そう言われた気がした。




それから一週間後、キミはウチのコになってくれた。
あれから半年経ったねぇ。




甘がみはスゴイし、あちこちマーキングするし・・・
やんちゃ坊主で大変だったよ~
でも、あっという間に色んなことを覚えて
心身ともに成長したね。




コタ、1歳のお誕生日おめでとう。






そして、生まれてきてくれてありがとう。
これからも楽しく、にぎやかにやってこうね

<< 1歳記念のプチ旅行(上巻) | ホーム | アトやんがやって来た~ >>

e-239HAPPY BIRTHDAYe-239
コタ、1歳おめでとう!!


コタを迎えるとき、いろんな思いがあったんですね~
e-263ナミダで読ませてもらいました。
コタ、すっごく大きなシアワセ掴んでよかったねe-266


これからもソラ兄をよろしくねe-53

v-353コタちゃん お誕生日おめでとうv-353

2ヶ月間、コタちゃんはずっとママ達が迎えに来てくれるのを、待ってたのかな?
犬と飼い主も赤い糸で結ばれているのでしょうね。
これからも、パパとママとコタちゃんで楽しい思い出をいっぱい作ってねv-290

また、コタちゃんに会いに行くねv-346


虎太郎くん1歳のお誕生日おめでとう(^_^)v
やさしいパパ&ママに出会えてよかったね♪
素敵な一年になりますように・・・

我が家のクッキーも5月で2歳になりましたよ♪
これからもクッキー&ミルクと仲良くしてください!

お誕生日おめでとうコタちん!
ずっと待ってた甲斐があったね~。とっても幸せな環境を手に入れられた君は最高に幸せビーやな~。
これからもどんどんイタズラしてパパママといっぱい楽しい思い出作ってね。
またウチの連れて遊びに行くな。愛想ないときもあるけど遊んでやってな。

遅くなっちゃった

コタお誕生日おめでとう
ぼび君の事も知ってたし、すごくコタママ悲しんでたからもう当分ワンコは飼えないかなと思ってたから

コタを飼う事になったて聞いて嬉しかったです(^0^)/
しかも我が家の二匹と異母兄弟 とても嬉しかった

優しいママとパパに見守られながら初めて会った時より随分大きくなって
ベリーよりも力が強くなって段々男の子らしくなってきましたね(^O^)

これからも元気一杯のコタで居て下さいね(^0^)/

また遊びに行きますね

コタおめでとう♪

もう1歳ですか~!コタお誕生日おめでとう♪
1年前から運命は決まってたんだよね~幸せな犬生^^
こたママさんの思い伝わってジ~ンと読ませてもらってました。
またさくおばさんが雑草のように生きるすべを伝えにカフェに行くから
ココロして待っててね♪
「何美味しいもんもらったんやろ・・・?!」←さくおからの伝言です(笑)

おめでとう♪

コタちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(^^)v
お迎えされた時に、運命の出会いのエピソードを読ませてもらって
感無量だったけど、改めて、ボビくんが引き合わせてくれたのかな・・
なんて思いで読みました。
これからもお互いに癒し癒されながら
元気で喜びや楽しみの思い出に溢れる家族になりますように。
また、コタちゃんに会いに行きますね~♪

コタ君1才のお誕生日おめでとうv-10
運命の出会いってありますよね(^_^)v
チェリーを飼う時も先に他の子をパパが気に入ってたけどいろいろあってやめたんです
チェリーは我が家に来る運命だったんだなぁと思っています
でもチェリーが来たおかげで、ジャッキー&ベリーを初めとするたくさんの異母兄弟やソラ君・コタ君の兄弟と出会えて幸せです
ビビリで遊ばないチェリーですがまたコタ君に会いに行きますねv-10

ナイショ♪コメントさん

いつもありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしてます~
これからもヨロシクお願いいたしますね!

ソラママさん

いつもコメントありがとう♪

そうなんですよ~色々とありまして^^;
コタ、不思議なご縁でウチのコに
なってくれたんですよ~
ソラ兄ちゃん、これからもヨロシクね♪

ぴっちママさん

いつもありがとうございます!

ワンコと人も赤い糸があると
信じているkotamamaです^^
またぴっち王子と遊びにいらしてくださいね~
お待ちしております♪

クッキー&ミルクママさん

いつもありがとうデス!

優しいパパ、ママかどうかは
わかりませんが・・・^^;
今年も楽しく過ごしたいと思います。
クッキーちゃんも2歳ですか~早いなぁ
クッキーちゃん、おめでとう♪

cocoニィ(親戚のおぢちゃん)さん

いつもありがとうございます!

コタのいたずらは可愛いモンですよ~
ここら辺はぼーさまに鍛えられました(笑)
また姫と遊びに来てくださいね~♪

PS:「例の病」は完治しましたか~??

あひくんさん

いつもありがとうございます!

最初はベリー姉ちゃんより小さかったのに
あっという間に大きくなってましたね(^^)
私もコタとベリーが兄弟ってわかって
ウレシカッタですぅ♪
いつも立ち寄ってくださるあひくんファミリー
感謝、感謝ですっ!
これからもヨロシクお願いします♪


さくらママさん

いつもありがとうございます!
さくらママの優しい気遣いには
いつも感謝でございますっ。

コタはさくら姐さんに弟子入りしないといけませんなぁ~
「雑草」よりも強いさくおさま(笑)
また会えるのを楽しみにしてますよ♪

さくお姐さん、ママにケーキもらったよ~by:コタ

さくらさん

さくらさん、お元気ですか~
コメントありがとうございます♪

私もコタはボビーが思いを託したコだと
思っているんです(^^)
どんな時も笑顔で過ごせる家族でありたいです♪
またあえる日を楽しみにしておりますっ。

チェリーママさん

いつもありがとうございます!

あひくんさんからチェリーちゃんも
兄弟だよ!ってお聞きしてビックリでしたよ~
お会いしたら、よく似てて・・・
これまたビックリでした(^^)
みなさん、運命の出会いでわんこを迎えて
いらっしゃるんですよね。
とってもおしとやかなチェリー姉さん
これからもヨロシクお願いしますねっ♪

虎太郎くん、お誕生日おめでとうございます☆

1歳のお誕生日、おめでとうございます!!
うちのひなとお誕生日が同じで、虎太郎くんの1歳年上です(^^)
虎太郎くんがcocoroさんちにコになるまでに、
いろいろな葛藤があったのですね・・・。
私も実家にいる時に、2ワンを天国に送り、
そのたびにとてつもない喪失感に襲われました。

でも今は、失う悲しさよりも、
与え、与えられる喜びの大きさを大切にしようと思います。
ママさんのお気持ち、よくわかります(^^)

またコタちゃんに会いに行きますね。
お誕生日、おめでとうございます☆

hinamitさん

コメントありがとうございます~
お誕生日、同じなんですね!
何たる偶然!!

わんことの別れは本当にツライですね・・・
でも、わんこがいたからこそ
楽しい思い出がたくさんありますよね♪

ひなちゃんはお元気ですか?
また会いたいですっ♪

おめでとうございます♪

コタ君1歳の御誕生日おめでとうございます♪♪
初めてコメントします。カイ&小夏のママです。

随分遅くなってしまい申し訳ないです。。
コタ君との出会いとお家の子として迎えられた経緯。。
感動しました。きっとコタ君待っていたんですね。
いいところのお家にもらわれてほんとよかったね♪

これからも元気いっぱいのコタ君でいてね。
うちの小夏とまたプロレスよろしくねぇ~♪

お兄ちゃんのカイ君は先週、去勢手術をしました。
とっても大人しいのですが、合わないわんこがいると豹変で、
去年くらいからケンカ、怪我が多々ありまして、、(><;)
悩んだ結果、手術を決意したのです。
変わるかどうか分かりませんが将来的に病気も回避できるし、
それでよかったと思っています。
経過も順調でもうすぐ抜糸です。
そして5月22日でカイ君5歳になりました。コタ君と2日違いですね。
誕生日の近い子がこんなにたくさんいるなんて、嬉しいです♪

また遊べるようになったらお店にも行きますのでよろしくお願いします。

カイ君ママさん

こんにちは!!
カイくん、小夏ちゃんもお元気ですか~?
コメントありがとうございます♪

パパもママもコタが待っていたと信じているんです~
みなさんのおかげで、1歳を迎えられて・・・
とってもウレシイですっ。
カイ君も5月生まれなんですね~
カイ君、おめでとうv-238
元気になったら遊びに来てくださいねっ。
小夏ちゃん、またコタを鍛えてやってね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


