先日からコタのいとこ、アトムがお泊りに来ていました~

アトム~コタと遊ぶ??

          atomu.jpg

アトム、とても大きくなっていて・・・体重は3キロ!
コタとも上手に遊べるね~


          kota atomu


パピィの頃からコタと遊んでいたせいか??
トイプーらしからぬ遊び方だね~と言われます

なんとなく・・・アトムは自分をビーグルと思い込んでる気がする(笑)


そんなアトやん、もさもさだったのでトリミングをお願いしました!



          
なんか・・・別犬のアトム。変身前の貴重な映像!

      betsuinu atomu

トリミングをお願いしたのは、ウチでトレーナーもしてくれてるさとる先生。
トリミングの資格もお持ちなんです。

      atomu dry


ちょっぴり怖がりさんのアトムに優しく言葉をかけてカットしてくれました~
出来上がりは・・・?

      atomu kota ne ne
コタ、面倒くさそうに返事しなさんなぁ~


      atomu kota

可愛くなったね~
テディベアカット風に仕上げてもらいました♪



毎日大はしゃぎでお疲れのコタ&アトム。
なんてったって、朝の6時すぎから遊んでますから・・・
      
      atomu kota nennne


寄り添ってお昼寝する姿、たまらなく愛しいなぁ
今日、帰ってしまうアトやん。
おばちゃんは寂しいよ~~

でもね~寂しがってもいられないっ!

コタも20日で1歳。
明日からお祝い?のプチ旅行に行ってきま~す

<< 1歳、おめでとう。 | ホーム | 虎太郎DAY。番外編なり~ >>

アトムくんのビフォー・アフターにはビックリでしたe-451
かっこよくなったねe-75


コタちゃん、あさっては…
v-274HAPPY BIRTHDAYv-274
1歳、おめでとう!!


旅行楽しんで来てねe-53
ソラのメッセージは届いたかな??

ソラママさん

ソラママさん、ソラお兄ちゃん
メッセージありがとうございました!
またネタにさせていただきますね♪
これからもヨロシクお願いしますv-10

アトムのビフォー、アフター
楽しんでいただけましたか?
可愛くなってビックリでしたよ~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


