ヒナ鳥さん+パパ&ママは休日を満喫し、いざ帰路へ!




高速走行中、パパが言いました。
「明日も休みやしさぁ~今日は遅くなってもいいやんなぁ?」




遊ぶことに関しては決してモメない「仲良し夫婦」なパパ&ママ。
さぁ~どこに寄り道しましょうか?

「京都に寄り道して、晩ご飯しよう!」
こんな時は意気投合する「仲良し夫婦」なパパ&ママ。

行き先は・・・京都市左京区にあるLittle Bambooさん。

            ise3-1.jpg




         ise3-2.jpg


店内のお写真を撮らせてもらいました。
このような行動に走るときは・・・
ママの脳内で「お気に入りのカフェ」に登録されているのです(笑)


こちらが本日のディナーでございます。



       ise 3-1

サラダのドレッシングが最高に美味しくて・・・
オーナーさんに「このドレッシング、美味しいです!」と訴えるママ(笑)


       

何か聞こえる・・・?視線も感じるなぁ・・・?



           ピヨピヨピヨピヨぴよぴよ・・・おなか減った~    
      ise3-4.jpg



ちゃんとオーダーしてますよ~
ワンちゃんmenuは無かったんですが、オーナーさんオススメの野菜のボイルをお願いしました^^



            ise3-9.jpg

一瞬で完食したヒナ鳥改め、コタさんでした。




             ise3-7.jpg


食後は美味しい紅茶を頂いて、オーナー夫妻と色々とおしゃべりして
ゆったり、まった~りと過ごしました。
カフェでゆっくりするなんて、パパも「お気に入りに登録」されてるんだよね♪
こちらの紅茶はフレーバーの種類も色々あって、オススメ





         ise3-8.jpg

ボクも可愛いね~!毛並みがツヤツヤねぇ~!ってナデナデしてもらったから
「お気に入りに登録」したもん!



とても「あったかさ」を感じるcafeだったね。
またみんなで来ようね~


<< アトやんがやって来た~ | ホーム | 虎太郎DAY。PartⅡ >>

ゴールデンウィーク、コタちゃん楽しんでますか?
お店が忙しく看板犬クンも頑張ってることと、思いますe-282

 
コタちゃん、カフェでおとなしくしていておりこうだねe-349
あったかさを感じるカフェっていいね。
ソラの場合、ワンワンうるさいのでカフェはたまにしか行けませんe-330
パパママが食べだすとワンワンするんですe-263
困ったソラ兄ちゃんですが秋くらいに関西行くのでココロさん行かせてね。
ワンワンうるさいと思うけど…許してねe-287

ソラママさん

GWはお仕事三昧でしたぁ~
看板犬のお仕事も楽しんでいる
コタさんです^^

秋に関西に来られるんですか??
うゎ~楽しみv-10
初のご対面ですよね~~♪
コタも喜ぶと思います!


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


