伊勢神宮をあとにして向かった先は・・・


          ise2-1.jpg



電車男、パパの為に電車を見にきました~
ってことは、ママはエルメスちゃん??いや~ん♪



スミマセン。夫婦そろってシャンデリアの下でトランポリンします



ここは三重県四日市にある「ワンダーゆうとぴあ」さん。
ドッグランとドッグスパがあるんですよ~!!
源泉かけ流しの温泉ですぜ~コタさん。イヒヒヒ・・・。

まぁ、軽く走りましょう!

           ise2-2.jpg



今日はどろんこになってもいいよ~!
だって・・・温泉がありますから~






ドッグランの中に温泉。いいねぇ~
あ、ちなみに飼い主は利用できないみたいです。
横を電車が走ってますしね。間違いなく『く○な◎クン』になっちゃいます
お隣に人間用のスパがありましたよ~


              ise2-3.jpg

ベンチの後方に、シャワー設備があります。
コタをシャンプーして、いざ湯船に!!



              ise2-5.jpg

パパの奇妙な笑顔はなんだ???
コタ~初めての温泉はいかがですかぁ?



            ise2-4.jpg

ビミョウな面持ちですなぁ・・・。ちゃんと肩までつかりなさいよ~



                ise2-6.jpg



あまりお風呂好きではないコタさんには災難でした(笑)
いつもシャンプーすると「ヒナ鳥」みたいになるコタ。
今日もやっぱり・・・




                ise2-8.jpg


顔も濡れてたら、もっと「リアル・ヒナ鳥」だったのにねぇ~



               ise2-7.jpg




ヒナ鳥さん、入浴後は毛がふわふわになってました
温泉もたまにはいいよね!



でも・・・車の中は毛だらけで大変でした
生え変わる時期だもんね~
抜けても生えてくる。パパがうらやましがるね(笑)



次回はここの帰りに立ち寄った
ちょっとステキなカフェをご紹介しよっかな~と思ってます


<< 虎太郎DAY。番外編なり~ | ホーム | 虎太郎DAY。 >>

コタちゃん、温泉ですか~e-224
微妙な顔が笑えました。
でもきっと暖かくて気持ちいいんだろねe-319


今、すっごい抜け毛だよねe-447
ソラもすごい!!
家中、毛だらけ状態でお掃除大変だぁe-263

ソラママさん

コタさんに日ごろの疲れを癒して
もらおうと思ったんですが・・・
ご迷惑な様子でしたぁ(笑)
帰りの車中は抜け毛にまみれて
大変でしたv-12
あの大量の抜け毛・・・
再利用できないものかと
いつも考えてしまいます。ハイ。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


