お休みの日は虎太郎DAYと決めているパパとママ。
「コタ、行こっかぁ!」と言うと喜んで玄関へ向かうコタさん。
車にも飛び乗って、超ゴキゲン


         ise-1.jpg

今日はちょっと遠出しよう!
高速を乗り継いで2時間半ほど。




着いたところは・・・








伊勢神宮で~す!コタは2度目だね。
今回は案内所で待っててね~
ワンコは伊勢神宮(内宮)には一緒に入れませんが、案内所で無料で預かってくださいます。
助かりますね、こういうサービス。


  ise2.jpg


内宮へと続く宇治橋は架け替え工事中。
五十鈴川で手を清めて、参拝します。平日なのに、スゴイ人、人、人・・・ビックリしました。



さぁ、コタちゃんお待ちかねの散策タイム

        ise3.jpg



今回も五十鈴川カフェに行きました。
    ise10.jpg

パパとママは美味しいコーヒーをいただいて、お写真タイムを楽しんで・・・




           ise8.jpg
              ママ、コタちゃんタイムまだぁ~?




さぁ!コタちゃんタイムといきましょうか?
伊勢神宮を後にして、車を走らせること1時間。




コタ、災難!大変なことになっちゃいました



続きはPart2で~





<< 虎太郎DAY。PartⅡ | ホーム | 虎太郎、世界遺産を歩く。 >>

久しぶりにコタ見たら、顔がすっかり青年になってきたねe-287
それにチェリー姉ソックリだね。

伊勢って無料預かりがあるなんて初めて知りました。
ワンコがおでかけしやすい環境になりつつあってうれしいねe-266

コタの弟分になるシンバ×イヴの2月14日生まれのワンコが明日、埼玉に旅立ちますe-282
朝霧で受け渡しになってて、ソラ家も行ってきま~すe-125

ソラママさん

青年・・・チェリーちゃんと似てる・・・
ヨカッタ!嬉しいですぅ~
最近のコタさん、ちょっとオヤジも入ってて
少々あせってるママです(笑)

兄弟犬が旅立つんですね♪
みんな幸せになぁ~れ!



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


