春爛漫!
お店の前の桜も満開です~


       harunohi1.jpg

そんな春の昼下がり・・・
お店に『宇宙人』がやって来ました。

カメラ銀河にある「きゃのん星」から来たそうです。

お店に着くなり・・・
注文もせずに・・・




「新しいレンズ、コレですね~」と自らのカメラに装着し・・・

         harunohi4.jpg

ん??奥にいる人はパパ??
なんか50ミリがどうのこうの・・・宇宙人と話してるから
パパとは違う感じだなぁ(笑)
きっと、宇宙人AとBだね~


          harunohi3.jpg

宇宙人A、Bはそれぞれ撮影したデータを見て上機嫌。
宇宙人Aはワンコしか撮影しないとか(笑)

この日はビーグル仲間が偶然に集まって、プチオフ会
ワンコ達はみんなでわらわら~と遊んでいます。



        harunohi6.jpg



そんな中にも紛れ込んでいる宇宙人A。

あなたは発見できるか?!

         harunohi5.jpg


この宇宙人A、とっても友好的で・・・
撮ったデータを見せてくれました。


           harunohi7.jpg

すごく笑顔なんですけどぉ~



ちなみに宇宙人Bも上手に撮れたデータは
「見て見て!」と言って見せてくれます。


桜もキレイで、ワンコ達も楽しそうで・・・
宇宙人も楽しそう。



あぁ・・・なんて平和な地球。

とっても楽しい春のティータイムでした
来てくれたお友達、宇宙人A、どうもありがとう



そうそう、宇宙人Aはしっかり晩ごはんもオーダー。
売り上げにもご協力してくださいました(笑)

なんて善良な宇宙人なんだろう。




<< 虎太郎、世界遺産を歩く。 | ホーム | コタの選択。 >>

こんばんは。
先日は侵略させていただきありがとうございました。
しかものっけからパシャパシャやって注文忘れてたしv-8
楽しい一日でしたわぁ。
いいとこです、地球ってv-17

自分のボディにレンズくっつけさせてもらって良さをさらに実感v-10
買う気アップv-91
cocoro専属カメラマン名乗っていいですか?

宇宙人の友達のビーグル愛犬家

こんばんは(^0^)/
日曜日は、有難うございました いつも遅くまですみませんf^_^;
偶然のビーグルパーティー楽しかったです 宇宙人さん帰っていないかなぁて思ってたので会えて良かったです(^0^)/

我が家のごんちゃんもただのビーグル愛犬家から宇宙人に変身するかも(笑)

宇宙人Aさん

とっても楽しいひとときをありがとう。
何度も「ボク、注文しましたっけ?」って聞く
宇宙人Aさんの子供のような笑顔が
地球人の私の脳裏に焼きついています(笑)

えぇ、えぇ・・・わかっていますとも。
宇宙人のあなた様に
「地に足つけて生きていく」のが無理だって。
お買いなさい、新しいレンズをv-218
そして・・・名乗ってくださいな。
「cocoro専属・ワンコしか撮らない宇宙人カメラマン」とv-411




あひくんさん

先日はありがとうですっ♪

偶然にも楽しいプチオフ会になりましたね!
コタもべりねぇに遊んでもらって
上機嫌でしたぁv-10

人間のごんちゃんから宇宙人ごんちゃんに
変身するんですね~?
「きゃのん星人」か「にこん星人」か??
楽しみにしてますね~



日曜はどうもありがとうございました~。

もう、、週末になろうとしてますが、、先週日曜はお邪魔しました~。
薔薇族リーダー?ライ兄&ロビやんの母、るーママと申します~。
この日はなんか、、宇宙人の撮影会があったのですか?笑
そうそう。ほんとにうちの子の写真もキレイに撮って頂き(カフェ写真で見ました!)
どうもありがとうございます!流石。宇宙人カメラマンさんですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、、うちの薔薇族兄ちゃんが、、、コタ君に、、ほんとに、、ごめんなさい~。反省してます~(母としては、、本人(犬)は、、???o(;△;)o エーン)
コタくん来月1才ですか?かわい~ですね!!
また、こんなライロビですが、、ヨロシクお願いします~。

るーママさん

先日は遠くからありがとうございました!
薔薇族リーダー、これからも期待してますよ(笑)
ウチのコタも「その気」があるので
お気になさらずに~♪
最近、犬の世界も薔薇族が流行りなんでしょうか??

また遊びにいらしてくださいね!
宇宙人がハリキッて撮影いたします^^
これからもヨロシクです!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


