おうちの前の桜、咲いてきましたよ~
早く花見酒が飲みたいkotamamaです^^

いっぽう、いつも野生満開のコタさん・・・
お休みの日はパァ~っとやっております。

今回は、TOUTOU VIVANTさんに行って来ました~
          
          to1.jpg


          to2.jpg


平日なのでランは貸切状態。
コタさん、今日はどのような『野生児コース』でいきましょうか?

まずは・・・『野生児ハードル』

     to3.jpg



       to4.jpg




      to5.jpg

ほほぉ~後ろ脚の開き方が野性味あふれる角度ですなぁ


前回、怖くてできなかったタイヤくぐり・・・
コタさんによると・・・
「ゆ~らゆらとタイヤが動くのがガマンならん!」そうです。

今日はタイヤが動かないように押さえながら
「おやつ」というアイテムを使ってみましょう!

        to6.jpg

食欲VS恐怖心、コタの選択はいかに??
さぁ!コタ、どうするんだ?どっちを選ぶんだ~っ??


        to9.jpg



          to7.jpg


やはり答えは・・・


          to10.jpg

        

       to12.jpg


参、四が無くて~


       to11-2


おかわりぃ??それも無くってよ~っ!



以上、食欲で恐怖心を克服?したコタさんでした




<< ある春の日に。 | ホーム | トビマス!トビマスっ! >>

こたちゃん、すごいねe-278
いろいろできるんだね。
ホントにたくましいねe-271

ソラ兄は何にもできませんe-263
最後の写真、ソラに似てるなぁと。
ソラもアイラインくっきりだょ。

ソラママさん

ハードルとか楽しいですよ^^
コタは走り回るのが大好きなんで
週に一度は走りこんでます(笑)
飼い主は体力がついていきませんv-356
アイライン、最近はっきりと
出てきました~
ソラ兄ちゃんみたいに男前になるといいなぁv-411


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


