少し寒いけど、お天気も良い昨日・・・

お泊り中のアトムを連れておでかけしました~


京都にあるsennen hundさん。
アトムはドッグランデビューです^^

ママ達はさっさと食事を済ませて、いざ出陣!


       sene-kota2.jpg

ボールを追いかけてウッドデッキからジャンプするコタ。
本日も野生児満開なり。


いっぽうアトムは・・・

      sene-atomu2.jpg

そんなコタを見つめております。
なぜか・・・見つめるだけ。

それは・・・なぜかと申しますと・・・




実は・・・怖くてウッドデッキから降りられないんです

        sene-atomu3.jpg

アトム家の家訓「甘やかしたりするべからず」ですから
ヘタレっコにしてはなりませぬ~

「アトム!ジャンプ!!ヘタレはいかん!!」パパとママは声援を送りました。

     sene--atomu-4.jpg

お見事!アトやん。

その後は・・・追いかけっこしたり

      sene-kota-atomu.jpg

所狭しと走っていましたぁ


      sene-kota1.jpg

      sene-atomu1.jpg


とっても上機嫌なコタとアトムでした

      sene-kota3.jpg


元気一杯、飛び回って楽しかったね!

      kota-atomu-kamikami.jpg

とっても仲良しなコタとアトムです



<< コタの選択。 | ホーム | いとこ同士。 >>

子がお世話になってますv-411
引越し準備で忙しいあまりatomuが寂しい思いをしてないか?と心配してたけど
心配無用v-219親はなくとも子は育つ。
kotapapaとkotamamaとなによりkotaのおかげで楽しく過ごせててパパとママは安心してます。
今一番怖いのは… 迎えに行ったとき一緒に帰ってくれないんじゃないかという事
e-456
papaとmamaは、毎日kotaとatomuに会える日を楽しみにしてます。
後2日、お願いしますe-349

atomu★mamaさん

アトムのおかげで、とっても賑やかで
楽しい毎日を過ごさせてもらってます♪
いとこ同士、日々色んなことを学んでいる様子^^
アトムは元気一杯ですからこちらのことは安心して
引越し準備に専念してねv-221
あと2日と言わずに、落ち着くまでお預かりしますよ~
だって、帰ったらさみしいもん(笑)
でも、やっぱり一番はパパとママだよね。

PS:モノマネ練習しといてねv-8

今日は、ありがとうございました!!
どの写真も可愛く撮れていて、娘と「きゃぁ~~~、かわいいv-238」と大騒ぎしてしまいましたv-411

sennenn hundさん、去年の9月に行きましたよ
行く途中、にょろにょろへびさんに会ってv-399どっきりでしたが、残暑の中、ぴっちも大はしゃぎで走り回ってましたv-355
コタちゃんとアトム君、見事な飛行犬v-218
うちも、イチデジが欲しくなりました

アトムくんはこた家にいるんだね。
こんなにかわいいワンコがいるなんて羨ましいなぁe-266
こたといるとたくましくなりそうだねe-271
いい兄弟だぁe-349

ぴっちママさん

いつもありがとうございますv-22
お写真、喜んでいただけてヨカッタ~
ピッチくん、モデル向きですね^^

sennenn hundさん、初めておじゃましたんですが
ヘビさんが出るのも納得ですぅ(笑)
でも、自然の中でコタとアトムは
楽しそうに飛んでおりましたv-10





ソラママさん

アトム、可愛いでしょ♪
コタとも仲良しなんです。
2ヒキいると賑やかですよ~
先日、帰っちゃったらサミシイです^^;
またGWにはお泊りに来るので楽しみですv-238

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


