昨日からkota家には茶色くて可愛いモコモコの物体が・・・

           atomu1.jpg

コタのいとこがお泊りに来ていま~す。
3ヶ月のトイプー、アトム。
そりゃ~可愛いですよ

今日も『ぎょがんれんず』を駆使してお届けします(笑)


コタとアトムは犬種も違えば大きさも違うのに
とっても仲良し。

昨夜はニヒキで大暴れ
アトムは少しホームシックになりましたが・・・
パパの臭い靴下をあげると大喜び(笑)       (アトムパパ、ママ・・・すまん

今日は、一緒に遊んだり・・・
     kota-atomu-2.jpg


モデルをつとめたり・・・

     papa-atomu.jpg

お忙しいアトやんです

ママお気に入りの『ぎょがんれんず』でパチリ。
     kota-atomu-3.jpg


さんざん遊んで疲れたコタとアトムは・・・
    kota-atomu-1.jpg
仲良く寄り添って寝ています。
なんて可愛いんでしょ~~

いとこ同士、これからも仲良くねっ






<< トビマス!トビマスっ! | ホーム | ぎょがんれんず。 >>

先日はありがとうございました
やっぱりCocoroさんのご飯美味しいです
ホ~ッとします
今回はお疲れアンディだったので粗相がなくてよかったです・・・
コタちゃん愛想のないアンディでゴメンね~
アトムくんと遊んでるコタちゃんの目キラキラしてますね

kota,kotaパパ,kotaママ。
2日間も、お泊りありがとう。
アトムは楽しかった時間を思いながらか、帰りの車から爆睡です。
帰り際、kota家から帰りたがらなかったのがショックi-202
だったけど…
また来週もお願いしますe-454

こたちゃんお兄ちゃんになったんだね~e-328
アトムくん、かわいいね。
寄り添って寝る姿、かわいすぎますe-420
ソラの寝顔にソックリ、やっぱ兄弟だぁ。

*アンディママ*さん

いつもありがとうデス♪
久しぶりにアンディに会えて
嬉しかったですv-10
コタはアトムが大好きで
いつも楽しそうに遊んでおりやす^^
アンディもいいお兄ちゃんになるだろうなぁ~
彼のお兄ちゃんぶりが早く見たいですv-238




atomu★mama さん

こちらこそありがとう♪
パパとママがお迎えに来たときの
アトムの様子を見て、感激でした。
やっぱ『家族』なんだよねv-398

とっても楽しい2日間でした。
でもねぇ~サミシイですv-356
アトム、来週も待ってるよ~!

ソラママさん

アトム、可愛いでしょ~(伯母バカです)
コタもお兄ちゃんらしくなりました^^
アトムもコタにくっついていきます。
その姿がまた可愛くって・・・v-10

ソラくんもこんな寝顔なんですね~
やっぱり兄弟は似てますね^^


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


