お魚さんたちは・・・
本当にこんな風に見えるんでしょうか・・・?



なぜ『ぎょがんれんず』と呼ぶのでしょう。


ぎょがんれんず・・・パパさんが買いやがりました。
「仕事で使うから!」

ええ、ぇぇ・・・お仕事で使います。使いますからねぇ。

またもや『策略』にハマり、買いやがることを許可したママです。


が・・・・ハマってしまいました。

『ぎょがんれんず』に。

        gyogan2.jpg


たまりません。

撮りまくってます・・・。





コタのオマヌケ感が強調されて・・・可愛いすぎます。

     
        gyogan4.jpg



あ~~~可愛い。親ばかすぎます。


          gyogan3.jpg


でも、カメラのレンズとかって高すぎます。
撮影会で使うらしいですが・・・。
パパさん、お店は赤字なんですよ・・・・。



       gyogan1.jpg


あ~でも・・・可愛い。

ビーグル、最高。

コタ、可愛い。




もし、kota家と連絡が取れなくなったら・・・・



                                    夜逃げしたと思ってください。




         

<< いとこ同士。 | ホーム | ミクニないちにち。 >>

こたちゃん、かわい~ぃe-51
ぎょがんレンズいいですね。
ほしくなりましたe-465
うちなんてデジカメだけなんでいい写真が撮れませんe-263





パパさん、よくやった!
作戦成功ですなぁ~。
なんて書いたらどこぞの政界のように『裏で何やってんだか』って疑われますねv-8
僕は何もそそのかしてないので信じてね、ママさん。

今度貸してねv-10
よろぴこe-51

コタちゃん、かっわい~いv-238

うちの娘が、トイカメラの魚眼レンズカメラを借りてきて、ぴっちを撮って喜んでましたけど、さすが本物v-218

撮影会で、元を取ってください!
その時は、うちの子も可愛く撮ってくださぁ~いv-237v-238

昨日 チェリー家から電話がありマスターの腕前を見にあひくん一家も行く事になりました 魚眼レンズでチェリーかわいく撮ってやってくださいよ
 あひくん家は横でポーズの注文しに行きますのでよろしく
 

コタかわいすぎぃv-238
魚眼レンズってすごいv-405
今度、うちのアトムも撮ってくださぁい

ソラママさん

ぎょがんれんず、いいですよ~♪
カメラの世界は・・・大変です。
ハマるとかなりヤバヤバですよ(笑)
ソラくんのDVD、届きました!!
楽しみに拝見させていただきますね^^
ありがとうございますv-10

cocoニィさん

cocoニィさん・・・
ウチも地に足つけて生活したいんですけど^^;
でもねぇ・・・可愛いの~
ぎょがんで撮ったら・・・。
いざとなったら『cocoニィcar』で生活させてね♪
だって後部座席はフローリング仕様
アウトドアグッズ完備だったもん(笑)


ぴっちママさん

ぎょがんれんず、いいですよ~♪
タマリマセン。
とっても可愛いですよ~!

ぴっちママさん、ピッチくん・・・
どうか、kota家をお助けくださいませ。
撮影会のご予約、承っておりますので(笑)

あひくんさん

いつもありがとうデス^^
ジャッキー&ベリーも
来てくれるんですね♪
楽しみですっ。
愛しのジャッキー、待ってるわん!

ねぇねぇ・・・見るだけじゃなくて
あひくんチも助けて下さいよぉ~(笑)

atomu★mama さん

さっそくアトムも撮りまくってます^^
また親ばか炸裂で
「可愛い~っつ!!」の連呼ですわよ♪
お楽しみにっ。
私は完全に叔母ばか炸裂してますから~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


