2月17日、雪もちらほら降る火曜日のことでした。

虎太郎、ミクニデビューして来ました。

関西ビーグルズのお仲間、あひくんにメールをしたら
「ウチも行きますよ!」とお返事が

みんなが来るまで遊んでましょ!

         ミクニ1

コタ、今日も上機嫌
まずはこちらのワンちゃんに・・・

      ミクニ2

フツウに遊んでもらいました。

するとジャッキー&ベリー ご到着!

        ミクニ3


ミクニでは怖いもの知らずのベリー姐さん。
地元のウワサですが・・・・『ミクニの裏バン』らしいです(笑)

コタはベリーちゃんが大好き。
さっそく遊んでもらいます。






     mikuni 1

ベリーちゃん、走るの速い速い

     ミクニ6


裏バンのベリー姐さん、もちろん表のバンもいらっしゃるワケで・・・
いよいよ・・・ミクニの番長、さくらちゃんの登場ですっ

   mikuni 2

さくおさんにカツ!をいれられたコタ。
        ミクニ7


突然、さくおさんが走り出しました。さくおさん、かっこええ~

             ミクニ9

ここ、ミクニでは・・・新参者は必ずさくおさんの洗礼を受けるそうです。

やって来たのは新参者ではなく
ミクニの『女帝』と呼ばれている小次郎ちゃんでした。
とっても可愛い女のコ。小次郎だけど女のコ!!
           ミクニ10

大奥風に小次郎局様とお呼びいたしましょうか
これでミクニを仕切る3TOPが揃ったワケですな。

世間知らずなコタ。小次郎局さまにちょっかいかけてます・・・・。あぁぁぁぁ
ママは知らんよ~どうなっても!

        ミクニ15

調子ノリのコタ、番長と女帝に洗礼されました。
とりあえずミクニの地を踏むことは許された模様。

       ミクニ11

ここ、ミクニで遊ぶなら・・・これもじゃ~!!

          ミクニ14

横であおっているさくおさん。さすがです。


調子ノリのコタも・・・・
        ミクニ12


        ミクニ13

コタ、またひとつ犬社会のお勉強ができたようです。

この様子を見ていたオトナなジャッキー(今日もステキ
        ミクニ16

ワンコの世界も女性が強いのね・・・

こうして楽しい「ミクニないちにち」が終了しましたっ
みなさん、ありがとうございました~

      ミクニ17


ん??コタ・・・なんかキャラが変わってないかい??


                            「ミクニないちにち」虎柄写真館にもUPしていま~す!

<< ぎょがんれんず。 | ホーム | どなたかコタのお相手頼みます。 >>

 UPしてる

 火曜日は、ごんちゃんも休みでグットタイミングでした(^o^)丿
コタは、大きくなりましたよね さくらママも言ってたんですが こたマズルの辺りが、来夢君に似てる 当然親戚だから似てるのも当たり前だけれど
チェリー&ソラ君よりもマズル長いかも・・・・

コタの楽しそうな走り方を見てるとこっちまでハッピーになりますね
それでは、また突然の訪問お待ちしております
橿原店でも我が家は、近いので行きますよ 神社の帰りにでも如何ですか?(笑)

P.S 我が家も裏ブログにはこの模様を更新しております
    表ブログは、・・・・・何時になるやら^_^;

コタちゃん、楽しそうですねe-51
大奥の世界を知って小次郎様の洗礼も受けて有意義な1日でしたね。
コタちゃん、果敢に向かってく姿はすごいe-68


こんなに楽しそうに遊んでる姿見たら、ママはうれしいね。
最後の写真見ての感想e-53
コタ、大きくなったね~
顔がだんだん少年ってか、大人の階段のぼり中って感じだねe-74

火曜日はミクニ組のホームへようこそ♪
寒かったけどいいお天気だったので洗礼日和でしたね(笑)
コタ、大きくなっててビックリ♪でも上手に遊べるからお利口~☆
コタはお局さんより番長の方が苦手だったみたいね^^;
「ごきげんよう」のお局様、余裕の笑みね♪ベッピンしゃん^^
最後のコタ、めっちゃかわいい~!!眠そうな目もキュートです♪
また遊びにきてくださいね~^^cocoroさんへもお局さんと行きますんで♪


あひくんさん

いつもありがとうございます♪
突然のメールだったのに
一緒に遊んでいただいて楽しかったデス^^
また突然にメールしたらゴメンナサイ!
ジャッキー&ベリー たくさん遊んでくれて
ありがとうねっv-10

ソラママさん

コタ、ワンちゃんに対しては
「怖いもん知らず」で困ります~!
「風」とか「大きな物音」には
ビビリまくってるんですけど(笑)
小次郎ちゃん達が上手に遊んでくれて
コタさん、上機嫌でしたよv-411

ソラ兄ちゃんみたいな好青年になって欲しい・・・。
叶わぬ夢を見るママですv-356


さくらママさん

先日はオマヌケ息子が
『シマ』を荒らしてスミマセンでした(笑)
やっぱさくおさんは怖かったのかしら??
見てて面白かったですね♪
小次郎ちゃん、とっても美犬なのに
あの行動を見て『女帝』の意味が
よ~く理解できましたv-411
また一緒に遊んでくださいねっ♪
小次郎局様のお母上にもヨロシクですっ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


