お休みの日、パパが春日大社に行きたい。と
いつものように言いました。

ハイハイ。行きましょう!

春日大社は藤原氏の氏神さまとして有名。
近くには奈良公園もあるし、コタも遊べるね♪

          kasuga3.jpg


コタはスリングに入ってお参りです。
コタは鹿さんがと~っても気になります。

      kota in nara


鹿さんも寄ってきてくれますが・・・
なんとなく『好かれてない』カンジ(笑)


ではでは、奈良公園で遊びましょう!


鹿さんに遊ぼう!ポーズをするコタさん。
コタ~やっぱり『好かれてない』と思うよ。
       kota in nara2


遊びたい盛りのコタ。
でも、鹿さん達にご迷惑をかけちゃ~いけません。


どなたかこんなコタのお相手頼みます。ってことで
北に車を走らせ、あいべいさんに行きました。

        kota in あいべいさん


みんなとご挨拶を済ませて
ウランちゃんってコと意気投合したコタは・・・

         ran2.jpg


         ran3.jpg


ウランちゃんのママさんも『どなたかウランのお相手頼みます。』状態だったそうで(笑)
楽しく走り回ってました


お次はぷぅちゃんってコとボール遊び。

      kota in あいべいさん2


耳を振り乱しての全力疾走デス

ヨカッタ、ヨカッタ。
コタ、楽しかった??

          ran4.jpg


この顔見たら、聞くまでもないかな




<< ミクニないちにち。 | ホーム | おふたりさん。 >>

ご無沙汰しています
ブログはかかさず拝見しています
コタ家は西へ東へ南へ北へアクティブですね~
コタちゃん幸せもの~
そしてしばらく合わない間にすっかり大きくなってるみたいで・・・
アンディにそのパワフルさわけてやってくださ~い

こたちゃん、いろんなとこにおでかけ楽しそうですねe-282
ランで元気いっぱいですね。
他の犬種のお友達もできていいね~e-343


あいべいさんに行ったんだ

あいべいさんに行ったんですね(^0^)/
あいべいさんは、桜の時期がとっても良いんですよ
天然記念物の桜の木が近くのお寺にありますo(^-^)o
我が家もまた桜の時期に行こうてごんちゃんと言っていました

アンディママさん

こんにちは~!
お元気ですか??
コタ、かなり大きくなりましたよ^^
アンディ~こたつとばっかし
ツルんでないで、たまには
コタとも遊んでね~v-415


ソラママさん

コタさん、ランでも野生児パワーを
全開しております^^
とっても楽しいみたいで
色んなコと遊んでますよ~
ソラ兄ちゃんはとっても
大人しいコなんですよね?
ママ的にはウラヤマシイ!ですっv-10


あひくんさん

あいべいさん、楽しかったです♪
あひくんファミリーはいつも
アクティブ&パワフルなので
コタ家も見習っております(笑)
ワンコと色々おでかけするのって
やっぱ楽しいですねv-10

あいべいさん♪
ティアままのお友達がほぼ毎日行かれててティアと1度は行きたいなぁ~って思ってます(*^^)v
でもティアはきっと上手に虎太くんみたいに遊べないと思います(>_<)
きっと固まっちゃいそうです・・・
パパさん神社とかがお好きなのですね♪
ティアままも神社&お寺・・・国宝と呼ばれるもの・・・歴史文化的な物が昔から好きです♪
京都は結構期間限定とか昔行きましたょ^m^
あっ・・・結構マニアぽいって今気づきましたヾ(;´Д`A
ティアラ・・・ヒートで当分コタ君にもぱぱさん&ままさんにもお会いできませんがまた終わりましたらよろしくお願いしますm(__)m

ティアままさん&ティアちゃん

kota家のしきたり(笑)として
年に一度は伊勢神宮、出雲大社には行くんですよ~
神様にも感謝の気持ちは忘れたくないと思いますv-10

ティアちゃん、ヒートになったんですね。
当分会えなくてさみしいけど
また一緒にあそぼうね♪
ティアちゃんが思いっきり走ってる姿も見たいなぁ^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


