最近、マッチョビーグルになってきたコタ。
ひょろひょろの脚も筋肉がついて、たくましくなってきましたよん♪




         kota脚


いたずらもだんだんと巧妙?になってきました(笑)
人間の言葉も覚えてきて、成長が楽しみなパパとママです
そんなパパはとっても教育熱心。

時間があればやってます。

           araundokota.jpg


これは『ウィーブ』
コタがパパの足の間をくぐっていきます。

さぁさぁ、調子に乗ってきましたよ~








お次は『タッチ』いわゆる・・・お手!でございます~

          tuchikota.jpg



お手ときたらおかわり!の『タップ』

          tupkota.jpg


楽しんでいる様子の『おふたりさん』




             papa-kota.jpg


真面目にやった後は・・・やっぱり、おちゃらけ。
これが一番楽しい『おふたりさん』であります(笑)


       kotaつぶやき



おちゃらけ上等!だね








<< どなたかコタのお相手頼みます。 | ホーム | 衝撃写真・・・。 >>

いつ見てもかわいいこたちゃんe-328
いろんな技を身につけていてすごいなぁと関心。
ソラにウイーブやってみたけど、全然できませんe-263
お手も1ヶ月くらいかかったし物覚え超悪すぎなんですe-351

パパさん&こたちゃんのペア、楽しそうでいいですね~
これからどんどん大きくなってくこたちゃんの成長楽しみですねe-349

わぉ~!
こっちん頑張ってますね~!!
上手にできた後は「おちゃらけっ」とっても息のあったお二人さん!
さすがでございますv-315

こんなに早く習得してしまっては
ワタクシ、「商売あがったり!」です(笑
でもとーっても嬉しいですv-410

ソラママさん

コタも楽しみながらやってるみたいなんで
ヨシとしております^^
おやつで誘導すると意外とできるみたいですよ~。
さすが食い気命!のビーグルですv-411
ソラ兄ちゃんは食い気命!かなぁ??





あゆみさん

頑張っておりますよ~
ひとつのことを一緒にできるのが
楽しみになっております♪
ダンスの楽しさを教えてくださった
あゆみさんのおかげです^^
これからもご指導お願い致しますっv-218



あら~ダンスのことなら
すじこにお聞きになって♪
クラシックからロックまで踊りこなせるビーグルは
宇宙を探してもすじこだけよん。

で、なんで☆で隠すの???
もっと見せて~~~

sujimamaさん

たしか・・・すじこ姫はママさんと
『白鳥さんのチュチュ』で踊るんでしたよね(^.^)
ダンスの発表会にはspecialゲストで
いらして下さいっv-10

コタ、sujimamaさんのご期待に応えるべく
☆部分も成長しておりやす(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


