昨日、ママが『わんわんクッキング』の講師をするため
滋賀県まで付き合ってくれたコタとパパ。




お天気も良く、心配した雪も降らず・・・
ナビの付いたnew・carでゴキゲンに行ってきました。


ママがお仕事の間、パパとコタは公園で遊んでました。

その時のお写真は『虎柄写真館』にUPしてます~
みなさん、見て下さいね

            虎太郎 滋賀1

コタちん、ご心配なく。ママ、頑張ってきましたよ~
みなさん、大変喜んでくださったのよ。
看板犬のコタからもお礼しといてね!


       虎太郎 滋賀3




でね、『虎柄写真館』にもUPできない衝撃写真があるのです・・・・・・・・・。



勇気のある人は・・・見て下さい・・・。

頭には『来る~!きっと来る~!』というBGMを流して下さい。
実際、歌ってもいいですよ。


よく見て下さい。
コタの顔。



              虎太郎 滋賀2


ありえない顔してます。
目が・・・貞子デス。



ママは爆笑しすぎて、お腹が痛くなりました。



これ以上、画像を大きくする勇気がありません。
大きな画像が欲しいという奇特な方、ご連絡お待ちしております



<< おふたりさん。 | ホーム | 初体験続きの8ヶ月。 >>

はじめまして!
「ハウンドドック」様から飛んできてブログ拝見させていただきました(゚ω゚)
わんちゃんかわいいですね!
ウチのビーもハウンドドッグ様出身なんです!
もしよかったらリンクさせてもらえませんか?

よろしくお願いいたします(゚Д゚)ノ
http://12alice3coco4.blog14.fc2.com/

まーすけさん

はじめまして♪
お里が一緒なんですね^^
ハウンドドッグさんには
たくさん親戚がいて楽しいですね。
どうぞよろしくお願い致します!

リンク、OKですよ!ありがとうございますv-22


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


