この世に生を受けて8ヶ月・・・。
虎太郎、毎日、まいにち、初体験の日々。



関西の北海道と呼ばれているコタ家近郊は
朝から雪がたくさん降りました。



           雪の日のコタ2




向かいにある公園も真っ白!
調子乗りの関西人魂がさわぐパパさんが
コタを公園に連れ出しました^^

        雪の日のコタ4



虎太郎号、エンジン全開っ







おうちから向かいの公園を見ると、パパが嬉しそうに手を振ってました。

        雪の日のコタ3



コタもテンションUP!で走っています。


            雪の日のコタ1




          雪の日のコタ5


コタ、お鼻に雪が付いてるよ~



       

      ↓朝、初めての雪景色に遭遇!のコタムービーです
         




ビーグル犬・虎太郎8ヶ月、毎日が楽しいねっ

<< 衝撃写真・・・。 | ホーム | コタ、海外へ行く! >>

先に言っときますけどウチ周辺はまだこんなに積もったことないっすからね、今シーズン(笑)

はじめての雪にびっくりして座りこんでしまうコタも可愛いですが、次なる行動が『雪を食う』ってのがまた可愛いや、ビーらしくって。

コタ、今度はもっと深い雪の中に遊びに行こうよ!顎まで埋まるくらいの!!めっちゃ楽しいで~。走っても走っても進まないから(笑)

さすがコタちゃん、ワイルドに雪遊びをしてますねv-237

寒がりのうちのぴっちは、あぁちべたいとばかりに玄関先で、うんちを済ませ家に逃げ込んできました

その後は、ファンヒーターの前で丸くなり、散歩には行かへんでのオーラを出しまくって、狸寝入りをしてましたv-75

今度、コタちゃんに鍛えてなおしてもらわなくっちゃv-217


すっごい雪ですねv-276
静岡は雪降らないのでうらやましいです。
でも寒そ…v-356
こたちゃん元気いっぱい走ってますねe-465
お兄ちゃんのソラは毎日ヒーターの前でまぁるくなってるょ。

え~?!もうこんなに積もったんですか~!
コタちゃん初雪に座り込んじゃってカワイイ^^
でもカキ氷バイキングみたいになっちゃってスゴイですね(笑)
雪投げられても一心不乱に食べちゃって♪お腹壊さなかったかな^^;
でもさくらも食べるだろうな~^^;

cocoニィさん

おっ、標高ではウチが田舎大賞ですな(笑)
バスもチェーン巻きますからね~どんなけ田舎なんでしょ~

コタも初めての光景にビックリしてました^^
食べるのはビーの基本ですねぇv-411
笑っちゃいました!
雪山合宿、期待してますよ~園長先生っ!!







ぴっちママさん

ぴっちクンは寒いのニガテなんですね~
コタもストーブのお守りは得意ですが
パパさんと遊ぶのは楽しいみたい♪
今度雪が降ったら、一緒に遊びましょうっv-221


ソラママさん

もっと雪が積もることもあるんですよ~
寒くても雪が降ったほうが楽しいですね^^
なんか、あきらめつきます(笑)
ソラくんが雪を見たらどんな反応するかなぁ?
いつか兄弟で雪合戦したいですねv-10

さくらママさん

こんなに降るんですよ~
みなさん、信じられない!と言われます(笑)
かき氷バイキング、いいですっv-218
ネーミングいただきますっ!
いつも思いますが・・・
さくらママのギャグセンスは抜群ですv-238

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


