みなしゃん、こんにちは。
コタでちゅ!




昨日、雪が降ってる滋賀県って場所に行ったんだよ!




      kanden-e-3.jpg



1月27日(火)にコタのママがわんクッキングっていうセミナーと調理実習するからなんだ!
滋賀県の『はぴeライフスクエア滋賀』さんからお願いされたんだって~

ボクはママの手作りごはんを食べて元気一杯!
そのお話をみんなにするって、張り切ってるんだよ。




ママはキッチンの味見?じゃないや~下見に行ったから
ボクはパパとびわ湖で遊ぶんだ




           shiga1.jpg






クンクンクン・・・びわ湖ってこんなニオイなんだなぁ~







いやっほぉ~い!!広いなぁ~




       shiga3.jpg



       コタと松ぼっくり



松ぼっくりさんもママのお話、聞きに来てくれたらいいなぁ!
ママの手作りごはんって、美味しいんだよ。
たくさんのお友達に教えてあげたいから・・・



        コタよりヨロシクっ




看板犬らしく・・・コタ、宣伝しまちたっ

<< コタ、海外へ行く! | ホーム | ビーグル犬、CとKのつぶやき。 >>

コタぁお勤めご苦労様。

君の宣伝が手伝って大盛況間違いなしやな~。
可愛い服着てるしな~。

滋賀県、高速で行けばそんなに遠くないのにすっごく寒くないですか?
年末友人宅(栗東)へ行った時街行く車がみんなスタッドレスだったのに驚きました。同じ関西なのにね~。

ってコタ家さん、cocoニィんとこも変わらないやんなんて言わないこと。

cocoニィさん

むふふっ。。。コタのお洋服、可愛いでしょ♪
とってもお気に入りなんです!
あれからずっと着せてて・・・お洗濯しなきゃ^^;

滋賀県も寒いですね~絶対にスタッド要りますよね!
コタ家地方もスタッド要りますよん・・・。
朝は凍結してますから!!
きっとcocoニィさんとこも変わらないと思う。うん(笑)



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


