2009年1月のある日。
ビーグル犬のCとKのお話です。       

       cocoa_1.jpg
ビーグル犬・C『なぁなぁ・・・ビーグル犬・K、今年もヨロシクな!ところでさぁ、愛って何やと思う?』




       kota_1.jpg
ビーグル犬・K『姉さん、今年も色々お世話してなぁ~!そやけど、新年早々にムズカシイお題やねぇ』




        cocoa2.jpg
ビーグル犬・C『こうやっておやつもらえるのも愛やで!なぁ?ビーグル犬、K!』



            ココニィさんとコタ
ビーグル犬・K『さすが姉さん、食い気一番やね!
         ボクはこうやって温かい腕の中で甘えてると愛をかんじるなぁ~』




         cocoa3.jpg
ビーグル犬・C『温もりかぁ~。チビちゃいのになかなか言うやん。ええなぁ~愛は。』





         kota2.jpg
ビーグル犬・K『姉さん、愛っていいっすね~安心できるッス』


 

          愛っていいね
                       photo by cocoニィ
       




ビーグル犬、CとKのつぶやき。おしまい      


    

<< コタ、宣伝しまちゅ! | ホーム | 虎太郎の元日。 >>

わ~っe-491この肉キューなつかしいv-238
ソラも以前はこうだったのに、いまは真っ黒な肉キューですv-12


こたくん、お父さんの腕の中でのほほんとしてるお顔がかわい~v-22
癒されてる顔だぁ~
シアワセだよねぇv-119
愛ってスバラシイe-266

こんばんはぁ。
いやぁ良いですよね、愛。
オーナーもこの子たちを思いっきり愛しておりますが、この子達もそれに応えようと純愛で応えてくれますもんね。

だからいいんですよね、ワンコって。

それにしても。

コタちんを膝の上に載せて抱えてる人の手首がメルヘンチックに90度に折れててキモい・・・・・

ってこの人ってば俺じゃんv-12

ソラママさん

わんこの肉球って可愛いですよね~♪
cocoニィさんって方が写真を撮ってくれたんですが
いつもほのぼのとしたいい写真ばかりなんです^^
パパと虎太郎のショットもいいでしょ??
写真からも愛を感じますっv-238



めるへんcocoニィさん

90度の手首もいいけど
cocoニィさんの笑顔も超めるへん!ですよ~♪
公開したいくらい(笑)
とっても優しい笑顔に愛を感じます^^
わんこの愛には学ぶことがいっぱいありますね・・・

これからもめるへんなcocoニィさんでいて下さいっv-415

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


