なんだかんだで三が日も終わり
明日からお仕事、って人も多いのかな~?
kota家は2日から頑張っとりますよん



kota地方はとっても寒くて、元旦はうっすら雪化粧。
寒がり、寝ぼすけのコタは・・・



    コタ1.1-4




まったく、オヤジみたいなビーグル犬ですなぁ
アナタ、まだ7ヶ月なのよぉ!



こんな虎太郎、元旦は恒例の桧原神社への初詣に行きました。




奈良県にある桧原神社。
ここは先代のボビーくんもよく来ました。



      コタ1.1-3

      コタ1.1-2

小さな神社ですが、鳥居のカタチが珍しいので有名なんです。



お参りのあとは、お茶屋さんで甘酒をいただきました

      コタ1.1-1

甘酒の入ったお湯のみには・・・
『仲良きことは美しきかな』と書いてありました。
今年も、みんな仲良く楽しい一年にしましょう





それから新年のご挨拶にママの実家に。
      
       コタ1.1-5
       じぃじ~!ばぁば~! コタにお年玉ちょうだい~っ!!


       
       おせち



父と母がふたりで作ったおせち。あっという間にみんなで完食^^



そして・・・ママの弟のところにやって来たトイプーのアトムと対面!

     コタとアトム1



コタとアトムはいとこ同士ってことだね



     コタとアトム3



小さなアトムをいたわりながら遊ぶコタ。なかなかのお兄ちゃんぶり
やんちゃ坊主になりそうなコタとアトム。
W小さな悪魔だぁ~




小さな悪魔2号のアトムはすぐに電池切れ(笑)
     アトム
寝顔は天使
これからの成長が楽しみだね。



最後にママのお気に入りの一枚。
      papa-kota.jpg

パパの横顔はチョットかっこいいかも(笑)



こんなkota家を今年もよろしくお願いしますっ



<< ビーグル犬、CとKのつぶやき。 | ホーム | 謹賀新年デス。 >>

今年もよろしくです☆

こんにちは~♪
昨日お店のポスターに「虎柄日記」ってあったのを見て
さっそく遊びに来ました~☆

今年もよろしくお願いします!
我が家の若頭バトーもよろしくです~。
コタくんの犬パンチをいっぱいお見舞いしてやってくださいね~(笑)


こんにちは!
今日、お店におじゃましたぴっちのママですv-222

いつも元気なコタちゃんが、いっぱいの日記にv-238

また、こちらにもお邪魔しに来ますね(><)


ソラママから連絡があったかもしれませんが、ハウンドドッグの2009年年賀状に掲載されている東京都シフォンっていう子は虎太郎君の兄弟ですよv-10
お便りのところにも掲載されていたしv-5
またチェリー達にも下の兄弟が見つかってうれしいですv-266

ふぇんふぇんさん

いつもありがとうございます!
今年もよろしくお願い致します^^

コタはバトー兄貴が大好きなので
しっかり仕込んでやってください!!
また楽しく激しく遊んでやってくださいねっ♪


ぴっちママさん

いつもありがとうございます!
親ばかブログにようこそ^^

いつも落ち着いているピッチくん・・・
うらやましいデス^^
オマヌケでやんちゃなコタですが
これからもよろしくお願いします!!

チェリーママさん

新年にふさわしい嬉しいニュースですね^^
いつか会えるといいなぁ♪

またチェリー姉さんと会えるのを
楽しみにしていま~す☆

HAPPY NEW YEAR

新年明けましておめでとうございます
今年もご迷惑おかけするかもしれませんが
どうぞヨロシクお願いします
そして今年も美味しいランチ楽しみにしています
すっかりコタちゃん大きくなりましたね
そしていとこのアトムちゃん、ぬいぐるみみたいですね~
コタちゃん、今年もパパとママといっぱいお出掛けして
いっぱいいたずらもして元気でHAPPYな1年に・・・v-238

アンディママさん

明けましておめでとうございます!!
昨年は色々とお世話になりました^^
今年もヨロシクです~

コタ、かなり大きくなりましたよっ♪
いとこのアトムはゼンマイじかけみたいです(笑)
アンディ~こんな悪ガキ達をヨロシクねっ☆
また会えるのを楽しみにしていまぁ~す。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


