はっぴーにゅういや~ん

    虎太郎 謹賀新年


本年もオマヌケキャラの虎太郎をよろしくお願い致しますっ

<< 虎太郎の元日。 | ホーム | 大晦日のコタ。 >>

あけましておめでとうございます!
虎太郎くん&マスターさん&kotamamaさんに会えるのを楽しみにしています♪
今年もクッキー&ミルク家をよろしくお願いします(*^。^*)


新年を迎え皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

今年もコタくんに会いに行けるといいなぁ。
関西に行くには、
何故かcocoニィさんの許可がいるんですぅ。

今年も

明けましておめでとうございます(^0^)/
昨年は我が家は、COCOROさんの営業時間ぎりぎりにお邪魔したり大変お世話になりました 今年もよろしくお願いしますo(^-^)o

あけましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
今年もお世話になるので覚悟しておいてください(笑)

コタぁ、お年玉はもらったかぁ?

あけましておめでとうございます
なかなかそちらには行けませんが、今年もチェリー姉をよろしくお願いしますv-238


あけましておめでとうございますm(__)m
今年もティアともどもどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v
今年も虎太郎くん家にとって素敵な1年になりますょうに~です☆

あけましておめでとうございます!

虎太ちん、今年もバトルのお相手よろしく! BY銀次

オラ・・オラ・・・・・(時間切れ)   BYもん太

虎太ぁ、今年もこんな二匹だけどよろしゅ! BY お世話かかり


クッキー☆ママ☆さん

昨年はお世話になり
ありがとうございました!

また今年も楽しくやりましょうねっ♪
クッキーちゃん、ミルクちゃん・・・
待ってますよ~
今年もよろしくお願い致しますっ!

sujimamaさま

明けましておめでとうございますっ♪
今年もよろしくですよん!!
いつでも虎太郎に会いに来てくださいね~
cocoニィさんには事後承諾でもいいです!

美しきsujimamaさんと可愛いすじこちゃん
癒しキャラのsujipapaさん・・・
ステキな一年になりますように☆

あひくんさん

昨年は大変お世話になりました!
あひくんファミリーにとって
今年も楽しい一年になりますように☆

2009年もkoota家と仲良くしてくださいね!
ジャッキー、今年も例のポーズ
期待してますよん♪



cocoニィさん

昨年は本当にお世話になりました!!
cocoニィさんにはたくさんの感謝をこめて・・・
今年もお世話になろうと決めてます(笑)
2009年も楽しい思い出たくさん作りましょうねっ!

コタ、お年玉まだです~!
おぢちゃん、早く持ってきて~っ♪コタより


チェリーママさん

昨年はお世話になりました!
遠くてなかなか会えないけど
今年もよろしくお願いしますね♪

ティアままさん

いつもお世話になります♪
今年もにぎやかに楽しく過ごしましょうねっ。
ティアちゃん一家にとって
ステキな一年になりますように・・・☆

もんちゃん・銀ちゃん・あゆみママさん

昨年は本当にお世話になりました!
今年も河内のオッサン対決、楽しみにしてます♪
もんちゃん、銀ちゃん!
今年こそ可愛いガールフレンドをGETしようね!!


あけましておめでとうございます~☆
虎太郎ちゃんはいつもいい写真撮ってもらえていいね~♪
今年はさくらも予約しちゃおうっかな^^真っ白になる前に(笑)
ではまたお店をビーまみれにしに行きますのでヨロシクお願いします☆

あけまして おめでとう ございますv-237
今年もよろしくお願いします。


年賀状ありがとうございますv-196
ソラの葉書も送りますので待っててね。


今年もかわい~こたちゃんの写真&ブログを楽しみにしてますねv-238

さくらママさん

あけおめで~す☆
今年もよろしくお願いしますねっ!
さくらちゃんもお見合い写真として
撮りにおいでよん♪

今年のオフ会もお笑い担当ヨロピクっ^^

ソラママさん

こちらこそ今年もよろしくデス^^
ソラくんのお葉書、楽しみですっ♪

可愛くておりこうさんなソラ兄ちゃん、
やんちゃでビビリの虎太郎を
今年もよろしくお願いしますね~!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


