
コタ、初のお泊りもなんとかできました
クレートの中から、くぅ~ん・・・って聞こえてたけど(笑)



さぁ!朝一でお参りに行くぞっ

      izumo-2-2.jpg

コタ、張り切りすぎ~!!



お次に向かった先は鳥取砂丘。

    kota in sakyu

また今年も海辺まで行くの??とアキレ顔のパパ。

去年、ボビーと行って・・・歩くの大変だったもんね!
でも行きますよ~
筋肉痛も2日後にしか来ないでしょ!もう歳なんだから!!



初めての鳥取砂丘にコタはおおはしゃぎ。
たくさん走れて楽しそうでした
30メートルのロングリードが欲しい・・・。
コタのスピードには付いていけませ~ん



kota in sakyu.2jpg


野生児ぶりを発揮して・・・・

        izumo-2-12.jpg


「わいるど」な寝顔のコタ。いびきも「わいるど」でした(笑)

<< 大晦日のコタ。 | ホーム | 虎太郎、縁結びの旅 Part② >>

虎太郎寝顔コワー^_^;
ジャッキー&ベリーに負けない顔してる(笑)
虎太郎鼾もすごいんだ ジャッキーは、酔っ払いのおっさんみたいな鼾かきますよ
その点ベリーは、鼾かきませんが・・・虎太郎は、ジャッキーに似てる鼾の件では(笑)
あひくんも小さい時虎太郎のように砂丘を走った事ありますよ
私の父親の生まれ故郷なんです鳥取県は ちなみに母親は島根県です
楽しい旅が出来て良かったですね\(~o~)/
また、来年もよろしくお願いします

すごい鳥取砂丘の足跡がなんとも可愛いです(*^_^*)
コタくんすごいスピードですね~なんか動画じゃないのにとっても伝わってきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ボビーくんも一緒に走ってたのかもですね(*^_^*)
パパさんは御苦労さまでした~☆
筋肉痛は大丈夫だったのでしょうかぁ~(笑)???
我が家の旦那さんなら・・・きっとその日の晩に足をつって・・・そして1週間ほど筋肉痛に悩まされることでしょう^m^←見ての通りひょろひょろなので体力ないです^m^

こたちゃん、パワフルだね~v-237
波うち際でも全然平気だもんねv-108
ソラは海×ですv-12
怖がって全然×です、、、


時々、激疲れのときにソラも白目で寝てることあるょ。
ワイルドこたちゃんも大好きv-238

2009年もよろしくね~。
よいお年をお迎えくださいねv-22

あひくんさん

先日はありがと~♪

酔っ払いのオッサンのいびきには
爆笑しちゃった!!
ジャッキー!今度聞かせてね~
鳥取県も島根県も海がキレイでいい所ですね^^

また来年もよろしくお願いしますっv-10



ティアままさん

ワンコの足跡って、なんか可愛いですよね♪

いやいや~筋肉痛、きましたよん!
私はその日に!(←強調しときます^^)パパは次の日に。
コタはたくさん走りました~

ティアぱぱさんはスリムなんで
砂に埋もれないから逆に歩きやすいかも(笑)




ソラママさん

コタ、本当にわいるどですよ~
ビビリな一面もあるのですが・・・
海に向かって行こうとするので
笑ってしまいました!

男前なソラくんの白目も見てみたいです^^

どうぞよいお年をお迎えくださいね♪
来年もヨロシクです!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


