Xmasも終わり、2008年もあとわずか。
今年のビーグルズクリパも楽しく、無事に終了!
来てくれたみんな・・・本当にありがとう。

また来年も楽しくやっちゃいましょ

たくさんのステキなご縁に感謝して・・・
虎太郎、縁結びの旅 Part②にいってみよ~っ

妖怪ロードの次に向かったのは、島根ワイナリー。
ここからワインをお歳暮を送りました。

     izumo-13.jpg

コタはパパとお外で遊んでました
そして出雲大社へ。

      izumo-14.jpg

お決まりの記念撮影っと。
      コタはスリングに入ってお参りしましたよん。

    izumo-2-1.jpg

大きな注連縄が有名ですね~
コタも思わず・・・

      izumo 2 4

そしてお宿に向かいました~
コタ、初のお泊り先は『ひらたメイプルホテル』
ボビーくんもご愛用だったホテル。
画像は無いですが・・・ワンコOKなキレイなホテルなんです。

去年の同じ時期に、ボビー兄ちゃんも来たんだよ。
コタとこうして来れるなんて、幸せだね

ゆっくり休んで・・・朝一で出雲大社にお参りしてから
鳥取砂丘に行こう


虎太郎、縁結びの旅 Part③完結編につづく~

<< 虎太郎、縁結びの旅 Part③ 完結編 | ホーム | 虎太郎、縁結びの旅 Part① >>

23日はお世話になりました~♪
念願の看板犬に会えて嬉しかったですー!
コタ見てるとさくらも少しこんな顔してた時期があったな~と思うのですが^^
今度年内最後の記事にUPしてみますね^^
馬肉ジャーキーはもったいないのでお正月のご馳走にさせてもらいます♪
今度はまたゆっくりお邪魔させてもらいたいです~

おっ島根ワイナリー!行ったことあります^^母と姉と女三人湯けむりバスツアーで^^
試飲しまくりで気持ち悪くなったのを覚えてます(笑)
出雲大社にももちろん縁結びでお参りに行きましたよ~
その後に姉も私も今のダンナさんと出会えたんでご利益あったんだと思います♪
コタはもう嫁さん探しかな^^先代の嫁奪っちゃう?!やっぱ若い子がいいっか(笑)

※「虎柄日記」リンクさせてもらっていいですか^^

さくらママさん

先日はありがとうございました!
久しぶりに会えてウレシカッタです♪
またゆっくり遊びにいらしてくださいね。
虎太郎もさくら姐さんに
しっかり仕込んでもらわないとね~

コタの嫁探しかぁ・・・さすがに
先代の嫁には手出ししないコタ。
きっと兄貴のお嫁さんだって
解ってるんだね~なんて思ってます^^
リンク、ありがとうございます。
こちらもお願いいたします!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


