虎太郎、初めての旅行に行って来ました~
行き先は島根県の出雲大社。縁結びで有名ですね

虎太郎とパパ、ママが出会えたことに感謝して・・・
お礼を言いに行く旅です。

ちょいと寄り道して、境港にある『水木しげるロード』に。
ネコ娘にこなきじじい・・・コタには何のことかわかりません(笑)

     kota in izumo 1

     izumo-4.jpg

ママぁ~このヒト、テレビ見てる時のパパに似てるなぁ!

ホント、よく似てるね~!!

せっかくだから・・・・

パパに抱っこされて、パパに似たおじちゃんと握手しましょ!


      izumo-5.jpg

画面向かって左がねずみ男、右側がパパです。お間違え無きようお願いします(笑)

役所の横にはこんな池?がありましたよ。

      kota in izumo 2

小便小僧になった鬼太郎もクリスマス仕様です



     izumo-6.jpg

可愛い妖怪ちゃんと記念撮影

さぁ、次の目的地に向けて出発~っ!

Part②につづく





<< 虎太郎、縁結びの旅 Part② | ホーム | 野生児コタ。 >>

私も鬼太郎さんのとこ昔友達といきましたょ~(^^♪
すごいいっぱい妖怪がいますよね(*^_^*)

ねずみ男・・・ぱぱさん・・・^m^←何を思ったのかは・・・秘密です(笑)
わぁ~旅の続きもみなきゃ~(^^♪

ティアままさん

色んな妖怪がいてビックリでした!

ティアままさんの思ったこと・・・
ねずみ男=ぱぱさん
だよね?えへへ^^
だって私もコタもそう思ってますからぁ~(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


