昨日は用事があって、以前住んでいた街に行きました。
せっかくなので、近くにあるTOUTOU VIVANTさんに向かうことに

何年ぶりかなぁ~ここに来るの。
お友達のご夫婦とお茶しに来たっけなぁ・・・なんて懐かしく話しながら
パパとランチを楽しんで、虎太郎を『野生』に返すことにしました(笑)

虎太郎、初のドッグランです
最初はニオイ取りに夢中でしたが・・・

     kota-ran-1.jpg

コタ、野生児モードスイッチON

     kota-ran.jpg

貸切状態だったのですが・・・所狭しと走りまわるコタ。

パパと調子に乗って・・・






コタを誘導してみると・・・怖がらずに登って行きました~


       kota-aji-3.jpg

コタも調子に乗ってきて、爆走野生児。

        kota-aji-5.jpg

走るのも速くなってきたね。
どんなカメラだったらこの動きについて行けるの?やっぱ『腕』がモノ言うの??
(腕だよねぇ~きっと。)

パパも調子こいて・・・

       kota-aji-2.jpg

       虎太郎12.91

コタ、ハードル飛びました!

さらに調子乗りのパパは・・・「タイヤくぐり」に挑戦。

       kota-taiya.jpg

       kota-taiya-2.jpg

       kota-taiya-1.jpg

これはムリでした~(笑)

雨もポツポツ降ってきて、引き上げようということになったんですが
2Fの一室を撮影用に15分500円で貸してもらえるらしく・・・
セルフ撮影会をしてきました!簡単なセットと貸衣装が少しありましたよ~
結局・・・親ばか価格の1000円になったけど、楽しかったね。
(ウチのカフェもこの企画は狙ってま~す!えへへ)

コタちゃん、なかなか男前っ!!

      kota-santa.jpg

ママのお気に入りはこちら↓

      kota-tonakai.jpg

コタの『おまぬけ感』がたまらなく好きです


<< 虎太郎、縁結びの旅 Part① | ホーム | 会えてウレシイね。 >>

コタ君ぜんぜん怖がりませんね~
チェリーとえらい違いですv-8
2Fでの写真。1枚目の横顔はチェリーによく似ていますv-10
コタ君男前でかわいく写っていますねv-238

こたくん、すご~いv-237
チェリーちゃんもソラも山中湖に行ってアスレチックに挑戦しましたが、橋渡りみたいのはできなかったですv-12
バーを飛び越えるのもあんなに高いのもできるなんてこたくんすごいょ。
ソラはビビリなんで弟くんはすごいですv-122


コタ君元気いっぱいですね^m^
ハードルもお見事(^-^)
高いところも・・・すごいぃ~♪
パパさんの誘導の賜物ですね♪^m^♪
撮影とかできる場所があるんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもママさんはご存じでしょうが私の腕のなさ・・・というかデジカメの扱いすらままならないので・・・きっと上手にとれないはず・・・
でも1度行って親バカっぷりを発揮してみたいかも・・・
旦那さんと行ったら1000円ではきっとすまないだろうなぁ・・・

撮影会だよね

今日は木田さんの撮影会でしたよね 可愛い(・o・)虎太郎の写真集楽しみにしていますよ 我が家昨日ジャッキーとベリーの写真集届きましたよ(^0^)/ やっぱ可愛いo(^-^)o流石木田さんだわて再び感激しました

チェリーママさん

やっぱり兄弟、似てますよね~
でもチェリーちゃんは『おまぬけ感』が
ありませんよね???

これって・・・やっぱり・・・
飼い主に似ているんでしょうね(笑)

ソラママさん

ソラくんもビビリなんですか??
コタもビビリなんですよ~
やっぱり兄弟ですねv-411
お散歩中も、ランで走っていても
風が吹くと、音が怖くて動きが止まります(笑)
その姿がおかしくて爆笑しちゃいます^^




ティアままさん

コタと一緒に走り回って
いい運動になりました^^
セルフ撮影も面白いですよ!
着替えさせて、セット動かして・・・
わぁわぁきゃあきゃぁ言いながら
撮影するのが楽しいもんだから
腕は関係無くなっちゃいますよん♪




あひくんさん

ジャッキー&ベリーの写真集
今度見せてくださいね!!
ウチは特典が無かったので
写真集は自主作成します(笑)
ファンクラブ会員NO,001のあひくんさん!!
また撮影会で爆笑しましょうね~v-10

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


